忍者ブログ
 16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


沙羅(シャラ)くん。だいぶ大きくなって参りました。
もう、登れないところも無くなり…ヤンチャすぎる…
キッチンにも飛べるようになったので、料理中や洗い物中、
何が面白いのか…ジーっと隣に居ます。可愛いです。(←馬鹿がおるよ)
でも、他の2匹に見られない性癖があって困ってます。
『紙を喰う』んです(涙)ティッシュはもちろん、ダンボール、雑誌、
果ては私の髪の毛まで。。。困ったなー。大人になればマシになるかな?

本日、SpeedレポUPしました。(HPのreportページへどうぞ)
今ではもう、全てが夢だったかもしんないなー。なんて思っちゃいますが。
今年が大厄の私は、残りの4ヶ月を、
Kenちゃんの握手で厄落とし(笑)出来た気分です。有難う御座いました。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
幸せのおすそわけ
はぁ~・・・
Speedレポ、なんだか私まで胸キュンになっちゃいました☆

ほんとよかったねぇ~~!
厄落としどころか、これからいいことばっかりだよきっと!!

なんだか、「ごちそうさまでした♡」の気分だわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪
ゆかちん 2006/09/30(Sat)18:04:20 編集
カヘレポ
(´;ω;`)オロロン

トクちん
良くやった!頑張った!

って、読んでるだけで泣けてきた←単純w
でもでも。
すんごーく会場の臨場感が伝わりました♡

ヤタンには敵わないが(貴様)
トクちんったら文章力が素敵です

やっぱ、また惚れ直しました
カヨ 2006/09/30(Sat)18:04:44 編集
ありがとう!!
◆ゆかちん
ゆかちんにそう言ってもらえると、とっても嬉しいYO!!ありがとう。
そうだね、なんかもう幸運を使い果たした気でいたけど、きっと逆だね!Kenちゃんにパワーをもらって、これからいいことばっかりだよね

◆カヨちん
ありがとーう!!ほんとに幸せでした。
嬉しい感想貰うことが出来て、本当に一所懸命に書いて良かった。書いた甲斐がありました☆
いつも本当にありがとう
toku 2006/09/30(Sat)18:05:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]