忍者ブログ
 17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

au by KDDIさん、そしてテレ朝さん!声を大にお礼を言いたい!

御宝映像、ありがとうございましたー!!

音魂、すっごく面白かったですね。
録画予約の操作を誤って、初夜だけ録画失敗しちゃったんですけど。
一所懸命メールを弄るけんちゃん、変なダンスをするけんちゃん、
とどめが、あの、ウィスパーボイス!!!

・・・全国のKenヲタさん達の屍が、目に浮かびます(恍惚)

「思いもよれへんかったやろ?」

くあぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー(ぷつっ)

でも…でもねKenちゃん、ちゃんと頭イイんだから、公共の電波で
平方立方メートル』とか言っちゃ駄目ですよ!!
ほんともー!オネガイしますよ!!笑!(でも可愛いので満足)

タモリ倶楽部のほうは、鉄道麻雀の意味が全然わからなかったけど(笑)

あの美しい手が、ハイを(カタカナ表示やめろ)
掻き回している所が拝めただけで幸せです。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]