忍者ブログ
 309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヲタ魂を炸裂させてきたど!

必死に仕事終わらせて、
行ってきましたよ渋谷~(笑)

ついでに、フリペ類も頂いてきました。

[VA] TUTAYA
[drops]新星堂
[TOKYO HEADLINE]HMV

アッサリGET。
(うちのほうじゃお店すら無いのに都会ってすごいね。)

そうそう、試聴機も見てきましたよ~!
TSUTAYAとタワレコとHMV、全部デザインが違いました。可愛い
(写真UPしました☆追記からドウゾ。) 


鏡面の柱に左右反対で映りこんだとこも、
なんとも可愛いと思いませんか( ̄ー ̄)

まずは、109-②向かいのTUTAYAさん。赤。
まだKISSを持ってない私は、Yたんを待つ間この試聴機でプリガ初体験
動悸がしました。。ヘンな汗が!うおぉ。イイじゃん!イイじゃん!!
早く手に入れて、じっくり聴きたい・゚・(。>ω<)・゚・
9fdfe49a.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++

続きまして、タワレコ。
「TOWER」の表紙のツリーの、本物が置いてありました。
994d5b7c.jpg

試聴機はPINK!
65428de2.jpg

448ac239.jpg

トナカイオーナメント、かわゆす☆
f058bf92.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、HMV。
黄色いのも可愛い♪
8a741e77.jpg

08a832fa.jpg

PHOTOレポ、以上です!!(クリックするとデカくなる筈です。。)Thanks☆

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]