忍者ブログ
 313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週体調を崩してマトモに働けなかった皺寄せが、今押し寄せて来てまして。
昼間は、かなりモリモリ働いておりやす。

して主婦業(掃除洗濯洗い物などなど)は、
深夜この時間(現在AM2:50)にモリモリこなしております。
どんなに物音をたてようと、歌いながら掃除機をかけようと、大丈夫~。

何故なら
だって近隣には『家が無い』から~。何処からも怒られな~い。

とまぁ、そのぐらいは、田舎に住んでる数少ないメリット(???)ってことでね(笑)

BGMは、当然KISSで御座いますよ。
ヘビロテで検証した結果、ハリクリが一番軽快に掃除機をかけることが出来ます(笑)

…っていうか。
やっと治って良くなったのに、いきなりターボ全開な感じ。ぶっ飛ばしてる感じ。
私は、無駄に太ってるだけで体力や集中力は全く無いので、
若干また風邪をぶり返すのが怖い気もする(;´∀`)

でも、ゲネプロも当選したし、お出かけもあるし、金曜日はMONOさんだし

今シーズンは、久しぶりに雪山にもガンガン行く予定だし…
※スノーボード歴(下手糞だが無駄に)13年超。

さあ年末年始、気合い入れて突っ走ってやるぜ~!!
特に、遊びに対して貪欲に!(笑)
このblogが、キラキラと楽しい思い出の記録帳と化すように(笑)

……………………………………………………

ベリースウィートな可愛い顔して、中身はちょっぴりクールなペパーミント味かい。
なかなかやるわね、ケーン( ̄ー ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]