忍者ブログ
 310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンタン、ケンタン、ケンタンタン♪
けんちゅわん、お誕生日おめでとうございますヽ(´∇`)ノ

見てるこっちが笑顔になっちゃう、眩しい笑顔、
ほくろ、セクシーな手、長い足、少年の瞳、和みのお喋り。
そしてなんといっても、貴方から生み出される楽曲に、
私はもうメロメロです。
ギタープレイと、ライヴでのイっちゃった顔も好き!

いつまでも、いつまでも、私たちファンをドキドキさせてください。

そんなケン誕の今日は、
中目黒までお出かけして【ポタジエ】行って来ました(笑)
ヲタ魂、又しても炸裂だッッ!!!
ヘルシー野菜ケーキで、ケンバをお祝いの巻~。
(なーんてのは口実で、ぷっすま見て喰いたくなっただけだろ!)

「ゴボウショコラ」と、「赤パプリカのムース」
637718621_67.jpg

そしてやっぱり外せなかった、ハイディが食べたがった「ナスのタルトタタン」。
そして、Hさんと私が一番食べたかった「アボカドのレアチーズ」。
637718621_70.jpg

そして、「レモンとビーツのタルト」。Mさんイチオシ。
637718621_193.jpg

5種類を、3人で廻し喰いです。
ひとつひとつは、とってもラブリーな大きさ←
オーガニックのコーヒーと共に頂きました。
どれもアッサリ、あんまり甘くなくて、非常に野菜の味が生きている…
甘党の人や、ケーキが大好きな人には、かなり物足りないかもなぁ~。

私の中の結論と致しましては、
「ゴボウは、チョコレートケーキに入ってるよりキンピラで」
「ナスは、甘く煮るより焼きなすで。もしくは味噌炒め!」
そんな、下手するとコンセプトから全否定・・・・
ご、ごめんなさい(笑)
でも、なかなか美味しかったですよ~!

でもって。

ローソン先行は、22時になっても繋がらないんですが何事。
開始から3時間。。。マジ繋がらない!!
うわーん・゚・(ノД`)・゚・代々木が取れません。。。(T□T)

よし、カツンさんのTVを見て、元気をチャージだ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]