忍者ブログ
 247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、23時半過ぎ、SSTVの「NEW CUTS」にて、セブンスのPVが解禁☆
(私は、「セブヘブ」ってなんか言い辛いので、「セブンス」って言います)
その後、16日の深夜0時より M-ON!「サキドリ」や、お昼14時よりSSTV「BIG HITS」などでも放送予定らしいですね☆CDでーたの連載でおテツさん曰く、「ギョエ!」という感じのダンサーさんPV、、、ネタバレの感想は、追記に書くことにしまして☆

PATiPATiとCDでーた、ようやくGET!!

っ、はぁー!!

ハイさん、またもや可愛い…!おめめ、くりっくりね!なにその衣装。
とにもかくにもP16!!睫毛のカンジといい、顔の角度といい、ナイス(*ノ∀`)
見開きのページも好きです♪CUTEやねぇ♪

でもって北村様…表紙見て、思わずギョっとしてしまいました…
に、睨んでる・・・?
睨んでる!睨んでる!コワイヨー!コワイヨー!たしけてー!。゚(゚´Д`゚)゚。
だいじぶ、貴方様のhoneyは、誰も取らないから!!
ただ、ちょっと、全国のヲタさんに視姦されてるだけだからぁぁぁ!(逃)

中身も、カメラ目線全く無いし、やっぱり若干怖い…
けど、衣装もシャツのスケ感が非常に素敵で( ´Д⊂ 
かっこよく颯爽としていらっしゃっておりますね。しゅてき。(笑)
一番ツボったのは、ポスターでした!!並んでて嬉しいし♪
4分割のほうのけんちゃん、超カッコイイ!!*.+゚d(≧▽≦)b゚+.*
ま、飾りませんけどね。飾ったこと無いし…(笑)
あ、それにしても・・・なんか、ほっぺとか少しふっくらしてきません?
レコーディング期間中、きっとケータリングが充実してたんだろうなぁ。
ラルクだと、ちゃんと食べてんだね!と思うと、ホッ。ほっぺすら愛しいです(笑)

ところで、おテツさん、一体この衣装は・・・?
スイマセン、股間ばっかり目が行ってしまいました…いや、だってホラ、ねぇ?ね?


そんでもって、【MY HEART DRAWS A DREAM】ですか。
某所にて、SUBARUレガシィのCMを拝見しましたけども!!
爽やかっすねー。車のCMにピッタリだ。
あの、「あえぎ声」みたいなとこが好きです( ´`ω´) ンフw
あと、ファルセットに入るとこね。うん。やっぱり「ラルク」っていいなぁ。大好き。




たった今、見終わりました。思ったことを、羅列してみるお。

・ハイドの表情がいちいちイイ!
・ハイドの仕草がいちいちイイ!
・ハイドのダンスがいちいちイイ!
・やっぱりダンサーは邪魔でごわす
・シンプルっちゃー、シンプル
・ウザイっちゃーウザイ
・一所懸命
・あのちっちゃいひと、いとしすぎ!!
・歓迎・・・してくれな・゚・(ノД`)・゚・
・ごてごて、ふりふり、ぷりぷり
・ズキュン、ドキュン、ムキャー!
・北村様、脚が長っ!
・やっぱりこの曲、イイ!
・赤い人の背負ったピンクの羽根が、いい塩梅にピクついてて笑ろた

んー、期待通りではないけど、予想通り。と、いう感じですた。
でも、楽しいPVでしたよ!!瞳に比べたらそりゃあもう(笑)

さて、あと何回見ようかな…
また何度も見ているうちに、感想が変わってくるかもね!

「溢れ出し、飲みつくす、、、」のところが、最高に好きです。

願わくば、このPVのハイドチャンネルバージョン、そして、
ケンチャンネルver.が見たいーーー!!!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・
それが叶わないならば!(何年経とうと絶対叶わねぇよ!!)
「ダンサーレスver.」を。。。おね。。。が。。い 〓■●バタッ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]