忍者ブログ
 246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約、丸々1ヶ月ぶりの更新で御座います。

お久しぶりです!ご無沙汰しております!元気です♪

連休も終わり、性懲りも無くそろそろと顔を出してみました…!
また、マイペースに、日常のことや、愛すべきラルクのこと、もう、
好き勝手なことを色々ゆるーく(時にはアツく)書いていきたいと思っております。
どうぞ、よろしくです☆

で、まず、これだけきちんと言いたい。
休止中にもアクセス頂きましてありがとうございます!( ´Д⊂
しかも何故か、
休止前と比べると「ブックマーク」から来てくださってる方が増えてる・・!
どして ?一切更新してないのになんで??オロオロ(´゚・_゚` ))) 三 ((( ´゚_・゚`)アセアセ
でも、 非常に有難いことです。嬉しい。嬉しいな。ありがとう。
このまま済崩しに、全てスッキリ辞めてしまおうかとも考えていたのですが、
もうちょっと、この場所に居たいと思いました。
寂しがり屋なんで、ぜひこれからどんどこ絡んでやってくださいねー!┏○ペコリ

さて、一番旬な話題は、PATiPATiとめざましの独占映像ですかね?
めざましはもちろん、もちろんのこと見逃し組みでして…
最近になり、「某所」にて拝見させて頂きましたが、なんですかアレはっ!!!

黒っっっ。

4人とも、個々でスタイルは違えど、カラーは黒で統一ですね。
キャー!お そ ろ い ♡ しゅてきしゅてき!!
元々今回の曲、ものすごく気に入ってるんですけど。
美しい、大迫力のハイドさん(ゆきやちゃん曰く【女豹】)
と、スマートな脚長ケンちゃんに、もう・・・
たったあれだけで、召されました。周りの変なとこは、とりあえず黙殺(笑)
はっちゃんカッコカワイイろっぽい」という素晴らしい表現に、
もう首が取れるほど頷かせていただきましたー。

ああこれで、ダンサーオンリーの箇所が長々あったらどうしよう…(考えるな、今はまだ)
テツ様の頭から、カラスの羽根がピンピンと出てるのはビックリしましたが(笑)
やっぱり、この4人には何か得体の知れない何かが出ている。。。
ファンを惹きつける、何かがダダモレです。私、「ソレ」にヤられてここまで来たのかしら。
フルで拝める日が、楽しみです♪(毎日毎日網張ってるのに、全然引っ掛からないわぁ)

そしてPATiPATi。
もう、言うことありません。脳内の、いや、全身の血が沸きました。
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
もうね、本屋さんで、顔中テッカテカ!!
スタイリストさん、編集さん、GJ!ありがとう!ありがとう!

■私信・・真鈴さん、休止直前の記事に、コメントありがとう!レスさせて頂きました。
      ちょろさん、お元気ですか?ハピバメッセージありがとうございました!

まず連休は、カレンダー通り。前半には、バーゲンに行きました!
買う予定の無いバックを買って、買う予定だった傘を諦めたり(つω-`*)
都心へ出たついでに、デトロイトメタルシティーのコラボTを拝みに行ったり。
恐ろしくしょっぱいデザインに、この日お付き合い頂いたたんの言葉が胸に響きました…
『これからツアーで物入りだからね、余計なお金使わせないように、ってことね』
なるほどなぁー。優しいなぁ、うん、色んな意味で、さすがだなぁ、パンク!!
(ちなみに、ムックさんは完売してました・・)
あと、カラオケしたり、いつもはライヴ会場しか行ったことのない渋谷の街を、
初めてウインドウショッピングしたり!ほんとに「見るだけ」だったけど、楽しかったー。

そして後半には、旦那さんと単車で宇都宮まで餃子食べ歩きツアーに行ったり、
都内某所へお住まいの鈴木邸へお呼ばれして頂きまして、いそいそとお出かけしてきました!
美味しいご飯を食べたり、会話を楽しんだり、ツーさんに色々ご教授頂いたり。
L’じゃない話もたくさんして、ハラがくだったのはビックリしたけどすんごい楽しかった。

んで、初めて、REALのハイドCh .を鑑賞しました。
いや、最初はね、『5LA』のほうのREALを見ていたのですよ?
ご多忙の椿さん、5LAは、まだ何も1枚も見てないって話で。
それなのに、、、、開始何分だ?確かまだ3曲目くらいで、
『なにこれ!物足りない!!
 この次の表情がイイ!ってとこで、他の人に変わっちゃう!キィィ!!』
とソウルシスターズ(特に姉)がモキモキし始め…!!
結局、速攻でハイドch.に変えまして(笑) ねっとり、たっぷり、サタニックハイド浸け。
しかしすごいね、このch.。
全身とか、口元のアップとか、アップとかアップとか・!!

外の、麗らかな初夏の陽気、お構いなし!(笑)そんでね、、、
とにかく、気持ち悪い面白いぞー、この二人の会話。会話というか、もうテレパシー?
「・・・うん」「だよね!」とか、「そこ!」「わかる!」とか(笑)
スイマセン、ほんとスイマセン、所々何が?どこが?って感じで(爆笑)
でも、だんだんと2人の「ツボ」がわかってきたけど。
だってね、同じタイミングで、ムフムフ、モフモフし始めるからね(笑)
(度々邪魔してごめんよ。でも、サラケンが出ない分、大人しかったでしょ?)
2人して、気遣ってくれてありがとうね。ほんとに、色んな意味で楽しかったです(笑)
特に、サラケンの見せ場…fateのピンスポや、ギターソロ…
の時の、「ハイド」を、初めて見ましたよ!スゲーなぁ、ハイドちゃんねる!!

あと、驚いたのが最後ね、ハイドが掃けちゃってから、、、
まぁ、見たことある人は既にご存知だと思いますが。。。。。。。。

終了後にステージ上では、他のメンバーが色々してるじゃないですか?
客席をカメラで撮影するケンちゃんとか、いろんなものを投げるテツさんとか、
ステージの端から端まで挨拶して回るユキさんとか。それがね・・・
ハイドちゃんねる、一切映らないの!!!
ずーーーっと、引きの映像です。客席を映してるだけ。ステージ上は、見えない。
このシスターズは、そんな「客席」の場面しか知らないんですよ!!!!
ケンちゃんやテツさんの、「声」は入ってるんですけどね・・・・
私が、何故か必死で、状況説明
(てっちゃんがね、ゆっきーに籠を差し出して、ゆっきーもバナナ投げるんだよ!とか)
したら、「へーえ。そうなんだー。」って・・・実にフラットな声で!・・・・・・・・・・orz

断わっておきますと、私はREALハイドが「嫌い」ではありません。
美しいし、妖艶だし、ところどころでたまらない表情するし。糸が張ってるカンジも好き。
だけどね、「可愛い」とは、どうしても思えないよ!リアルタイムで怖かったし!(笑)
そしてREALに関しては、特にどうしても、サラシのお兄さんに目が行ってしまうのでした♡

ハー火の、満身創痍のユキさんを見てハァハァしていたら、
スーさんに「変態」の称号頂きました。ありがとう!お揃いだねっっ!!!
あれ?おかしいな?あの表情とかゴツゴツの背骨(全部数えれるよ!)って、
萌え・・・ポイントじゃない?萌えでしょ。あそこで、初めてユキさんに萌えを感じた私。
オフショに関しては、やっぱりリセットのヘリシーンと、リアルのエレベーターですかね。
ラルカフェで見て、ぎぇぇぇぇぇぇ!!!だったとこね(笑)

そんなこんなで、非常に有難くて、楽しい、幸せな連休でございました。

*********************

そして、話を近況に戻しまして。
一番最近だと、MONORALさんのインストアイベント行ってきました。
渋谷のアップルストア。無料なのに、なんと7曲も!アンコール状態でした(笑)
もうね、最高。Aniちゃんの声、すんげぇキモチイイ。
いつもとはちょっと違って、アコースティックバージョンでした。
なんであんなに歌上手いの?声、なんであんなに素敵なの!??Aniちゅあーん!
螺旋階段からはしゃいで「ズダダダダ!」と降りてきたAniちゃんが、めっちゃ可愛かったです♡

23日のリリースパーティーにも行くんですけど、その前に!
来週の、横浜でのインストアイベントも行って来ます。
参加券、電話で取り置きして頂きました。HMVさん、ありがとうございます!
あー・・・Ani ちゃんにサイン貰えるんだ…どうしよう。緊張。
友達の話だと、Aniちゃんは微かーーーなトワレのイイ匂いがするそうです。
ほんとに、ふんわりと、香るか香らないかのギリギリの芳香らしい。さすが!素敵!!!
嗅げるかな。嗅ぎたいな(また変態っていわれる?)
行ってきたら、レポしますね。それでは今日は、この辺で☆

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]