忍者ブログ
 333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわぁーー。明日にはもう、代々木ですか!!
てかもう今年も2月突入!?早いーッ!!
っかしーな。やべー。まだ全然痩せてないのになー。

明日の初日は、初めての面子での参戦でしてそれも非常に楽しみです。
(鈴木嬢!ゆきやちゃん!ヒロさーん!どうぞよろしくね)

今回の代々木は、6日,9日,10日と、3日間参戦出来ることになりまして。
土日には、ライヴ後に打ち上げ(大宴会になりそう!)も控えており。
そこで、初めてお目にかかる予定の方もいらっしゃったり、
久しぶりに会える友達も居たりで、予定がみっちりみちみち盛りだくさん。

もちろん、【ラルクのライヴ】が楽しみで楽しみでしゃーないのですが、
伴ってワクワク&嬉しいことがたくさん控えてるので、色々と想いを馳せると
胸がドキドキして、何かがせり上がってきて、なんかもー軽くゲ●吐きそうになります(笑)
あー、楽しみだなぁ!!!

お目にかかれる皆様、何卒宜しくお願い致します!
参戦される皆様、盛り上がって参りましょう!
誰一人、怪我人や病人が出ることなく、素晴らしいライヴになりますように…!!


※追記に、「思うこと」を書きました。
  ひとによっては不快になる恐れがあるかも知れませんので隠します。

私はさいたまの後、名古屋というワンクッションがあって本当によかったです。
だからこそ、明日からの代々木が今、こんなに楽しみにしていられる私が居ます。

と、言うのも。

さいたまが終了した時点では、演出が肌に合わずでして。
アリスの世界は昔から大好きなんです。
やりたいこともなんかわかるし、ウサギも可愛いと思う。
でも、何もかもお金のかけ方が間違ってるようにしか思えない!
そして何より、あのメドレー。接吻とプロミスの扱いに憤慨、というか激昂、
いや逆だな、わなわなと沈んでゆく感じ。もうホントにテンションで。
あの日のブログにも書いてますが『こんな想いをする為にライヴに来たんじゃない』と本気で思いました。

その後、今回のライヴを、どうしたら楽しめるのか模索したり、友達と話ししあったりしてました。
だってね、『もうあたま真っ白!超楽しかった!ラルク最高!』ってなりたいのに、
なれる筈なのに、今までなってきたのに、初めて、初めてなれなかったんですよ。

だから、名古屋の前に、マインドコントロールを。
一所懸命自分に【接吻は聴けないんだ。イントロで終わるんだ】って必死に何度も言い聞かせ、
イントロだけで血が沸き立つ、あのスマイルの時の感覚にならないように!!と言い聞かせ、
もうひとつの関門、海辺と砂時計の演出は、極力hydeの歌声に集中しようと心に決めて、挑みました。
我に返ると、どうしてこんなに必死に?と疑問に思って笑っちゃうくらい、必死です。
だって、そうしないとまたさいたま再び、で『楽しかったー!!』ってならないと思って。
高いチケット代を払って、生のラルクに会えるせっかくの機会なんだから、楽しみたいと思って。

そうして挑んだ名古屋、結果は、第一関門のメドレーは必死に声を張り上げて耐え、クリア。
その後第二関門の海&砂は、ついまー火の時の演出を思い出したりしちゃってちょっと挫けた。
砂時計は本当に暗くて『お願いだから、今そこで歌っているハイドの表情を見せて』
と、やっぱり切なくなってしまいましたが(その前のアンラヴィータで非常に素晴らしい表情だっただけに)
それでもさいたまのゲネよりは改善されていたので、底までは落ちることなくなんとか持ち堪え。
後はもう、楽しむのみ!スパイラルでアゲていけ~!!と。
新曲がもう、大好きで大好きで大好きすぎるので、ウッキャーーーー!と。
更に久しぶりのfateで、涙腺がゆるゆるに。最高に感動してぽろぽろ泣いてしまいました。
(と、人が浸っている目の前をJACKがどーだー!と言わんばかりに歩いてきて一瞬で涙引っ込む/笑!)

ほんとに『米っとさん』が何度も何度も目の前を(それも「どうだ?と自信ありげな表情で)通るので
ファンの気持ちがわからんのか~!!と、
(接吻と海辺と砂時計について特に)首根っこ引っつかんで
小一時間、いや、一晩中物申したかったです。
ついでにDIDのアー写、誰がGOサイン出したんじゃゴルァ。と。わなわな。笑。

名古屋のハイディは、お衣装も髪型も素敵で、お色直しも素敵で、
動きも仕草も可愛くて、流し目にクラクラ、と興奮ポイントもすっごくたくさんで、
マインドコントロールも8割成功し、結果、非常に楽しめたと言う訳です(笑)
やっぱりね、せっかく行くんだもん、『楽しんだもん勝ち!!』だと思うんですよ。

なので代々木は、第一関門と第二関門を、もっともっとスムーズに乗り切って
(乗り切って、っていうのもおかしな話なんだけどさ・・・)
もっともっと、楽しんじゃおうと思っています!!いくぜー!フンガー!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
真鈴も土日参戦します(^ω^)

見掛けたら声かけてくださいね♪♪とびつきますから←
真鈴 URL 2008/02/06(Wed)00:05:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]