忍者ブログ
 337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、非常に体調が優れず、会社を早退して一日薬漬けで廃人のように過ごしていたんですが。そんな妻を置いて、旦那さんは雪山へ発ってしまい。。。うう。。。ひとり+猫3匹でお留守番です。そんな夜。

大家族BOX(混ざっちゃった?)見ました。
リアルタイムで見る予定じゃなかったけど、リアルタイムで。
だって初っ端にハイディが映ったもんだからもう画面から離れられませんでした(笑)

GLAYさんとのセッションは、最初と最後にちょっぴり映りましたが。
HONEY、ハモってんのね!はいちゃん!!うきゃー!!!
次週はフルで見せて頂けるんでしょうか?非常に楽しみですっっ。

speedのCMに、鼻水が出ました。ブホォ!この痩せてる人誰ー!!(キャー!)

Kenちゅあんセッションも、映してくれてありがとうございます( ´Д⊂
短か・・・かった・・・けど、めちゃくちゃ嬉しかったです。
てか、本気で豪華な先輩達。。。凄すぎて、笑ってしまった(笑)
ギルガメさん達の時だったか、某様から「けんちゃんが恋しい」ってメールが来て、
ほんとだよ!そのとおりだようぅぅぅ!とすかさず返信した後から、
いかにけんちゃんが素敵か一所懸命猫に話しかけてしまいました。
オイ待て!逃げるなコラー!←(かわいそうな人)

あーすしぇいかー。実は中学んとき聴いてました。でも、歌ってるとこ初めて見た!!
MOREは、当時、イントロのギターフレーズを必死に練習してました。
しかも、高校んときカラオケで歌ってました。。。私。。。なつかしー!のすたるじー!

てかね、次週予告!次週予告が一番キました!!

シアキスの舞台で、ドリンクイットダウンを歌う、
ジュリー(@椿奥様)がチラっと映りましたね!!
嬉しいっっ!!めっちゃ嬉しい!!ああっ!!
大好きな曲が、TVで、見れるよ!しかも、ライヴ映像!!
前編を見ていてあの一瞬が、一番「身体が熱く」、なりました(笑)

HYDEソロは、東京全日エントリーして、平日の1日だけ当選しました。
友達とタッグを組み、zeppTOKYO2DAYS参戦決定です。
ありがたい*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.*楽しみです!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]