忍者ブログ
 367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、ほんっとうに、目まぐるしく過ぎてゆきました。
おかげで、遠征のことやライヴのことをあれこれと書く時間が全然取れない。
でもって、明日(っていうか今日)は、東京ドームへ行くのねん。
しかも、早水ちゃんとアモさんとだよ。うひゃうひゃ(笑)楽しみ~

月曜日⇒大阪から帰ってきた日。
午前中から道頓堀をウロウロ、アメリカ村をちょこっとウロウロ、
心斎橋のアーケードをウロウロして、美味しいおうどんを頂く。
遠征というものの楽しさに嵌る。
昨日のライヴを思い出すたびに、心はどこかぽっかり。
何故か、シャインで泣けて泣けて仕方が無かった最終日。
あとセルマイソウルと、リンクと、マイドリの大合唱。。。
大阪は、初日よりも最終日のお客さんの盛り上がりが凄かった。あれを味わえてよかった。
初日のほうが『明日で終わっちゃうんだ。。。淋しいよ。。』って雰囲気が強かった気がする。
最終日は、初っ端からすごかった。『悔いを残すな~!!行くぜ行くぜ~!!』みたいな。
星ゾライトも、めちゃめちゃ光ってほんとに綺麗だった。

火曜日⇒仕事
上の空。あまり手に付かない。土産話をねだられるも、つい泣きそうに。阿呆すぎる。
石が出た話は、みんな喜んでくれた(笑)
ズームインを見せていただき、ついつい涙腺がゆるゆる。ラルクに会いたい。

水曜日⇒仕事
通勤の車の中でラルクを聴いて、泣きながら運転。
深夜、VAMPSのPVを捕獲。てーかこの子誰?おにゃのこ?
キバに違和感がゼロすぎる(笑)Aメロ「は」、好み。
サビはカウントダウンのようなハイダウェーのような?何故そっち方向へ!くっそ!

木曜日⇒発熱
なんか、朝、突然熱が。ぐったり。でも仕事!!遊んできたのに休める道理が無いっつー。
こういう日に限って、車であちこちお使い。ホゲー。一日事故らなくてよかったー。

金曜日⇒仕事
忙しくて本屋に行けない。Yちゃんから爆弾が投下される。
そして夜、ケンちゃんに動きが。。。。!???
新しいチャレンジは大変結構ですが、どうか表にも出てきてねケンちゃん・・・
お願いよ、できればライヴを期待しておりますよ(ノω・、)ケンちゃんに会いたいの・・・

つーか、こんだけ1週間経つのが早ければ、
3年なんてあっちゅーまじゃね?
ってマジで思いました。うん。そう、きっとすぐ会える( ´Д⊂
ゆっくり、今回のL'7を振り返ってるうちに。
あ、うちのテレビが見れなくなったら、
ラルクに逢えるんだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

↓おまけ。今回の大阪遠征の為に、妹がやってくれたネイル。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
上昇中
トクちゃん、大阪ではご一緒できて嬉しかった〜。その後も例の映像ではお世話になりました。ありがとう!!
私はやっと上昇し始めました。うしっ!
またどこかで遊んでくださ〜い。

URL 2008/06/19(Thu)15:41:05 編集
無題
また、ふらっと遊びに来ましたm(_ _)m

私も大阪終わって燃え尽きてました。
ライブは最後まで見れたものの、新幹線の時間が迫っていた為、虹友さんと打ち上げる事が出来なかったので(ToT)

最近、やっとVAMPSへ行けそうな気持ちになりました。

そうそう、3年なんてあっというまです(^o^)v
kei 2008/06/20(Fri)22:49:38 編集
レスです☆
◆空さん
わーい!!上昇して参りましたか!!

大阪では、大変お世話になりました♪
超イケメンの息子さん達にもお目にかかれて嬉しかったです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こちらこそ、また遊んでくださいね!約束です

◆keiさん
ようこそ♪書込みありがとうございます!

そうですよね!!!
3年なんて、あっちゅーまですよねワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
露出が一切なくなる訳ではないでしょうし、今後も色々と楽しみですね

toku@管理人 2008/06/23(Mon)00:55:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]