忍者ブログ
 368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日、ゆきやちゃんと舞台を見てきました。
D-B○YSステージ!!!イエーイ!ドンドンパフパフ!!
私は今年電凹に嵌ったとき、主役のタケル君とゼロノス役の中村○一に嵌りまして。
そのちゃん○か経由で、D-B○YSという俳優集団を知りまして。
なんだかんだ彼等のブログや某動画サイトを見ていたら、
そこに「ズ○キーと荒○ん」という、なんともタマラナスな2人組を発見し、
ゲキ○ンジャーを一度も見たこと無いのに、2人が大好きになり(笑)
もちろん、電凹が終わって、次のキバもずーっと初回から見てまして、
瀬○丸くんのこともなんて可愛いんだろうとずーっと見てきた訳ですが。

そんな、イケメン君たちを、生で観て参りました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この日は、昼からは早水ちゃんと渋谷をウロウロ。
しっかし早水ちゃん、ほんっとにいつ見ても小顔。超小顔。お肌つるつる。
美味しいフルーツタルトをパクつきながら、ARASHI話に花を咲かせまくる。
早水ちゃんに開けてもらった【新しい扉】は、ホントに楽しかったの!!
特に誰のファンでもなかった(5人とも満遍なく好きだった)私のハートを
ライヴを体験することによってガッチリ掴んだ二○和○君!!!
そして、素晴らしいパフォーマンスで5万5千人を楽しませてくれた彼等!!
について熱く語ってたら、『ジャ○ーズの策略にまんまとやられてる!(笑)』って
言われちゃいました(ギャフン!!)いいんだ幸せだったからー!!
やられたどころか、もう大好きになったよ自分で信じられないけど゚(゚´ヮ`゚)゚。

つーか、私、コメットさんに一言どうしても言ってやりたい。
『東京ドームのネット、取れるやんけー!!でもって、あの照明塔も撤去可能やんけ!!』

そう、嵐の東京ドームコンサートでは、邪魔なネットもあの鉄塔も、サッパリありませんでした。
観客のことをものすごく考えてくれてる( ´Д⊂ 超感動した。
モニターなんて、正面の超巨大LEDモニター除いても、5つあったしね。すごかった。
上のほうに、明らかに、2階席専用!!のモニターもあったの。しかも左右2つ。
後方にも、ひとつありましたよ!まさに至れり尽くせり、死角ナシ!!!

嵐みたいに、ステージ移動したり、花道つくったり、パレードしたり、
アリーナの通路まで、満遍なく人力可動ミニステージで練り歩いてくれたり、
天井から吊られて2階席の人たちに迫っていったり、そんなことまでは望みません。
当然です。当り前です、アイドルと比較なんてしません。
でも、あれだけ『どの席でも同じ料金で文句ないわ!ちゃんとメンバー来てくれるし♪』っていうの、
ほんとにすごいと思った。ドームが狭く感じた。みっちり超満員でしたからね。
だからコメットさん、さっきは『言ってやりたい』なんて言ってごめんなさい。
もしまたドームでライヴのある時は、せめてあのネットと、照明塔の撤去をお願いします!!
ネットの無かった京セラドームは、すごく良かったですもん!!(2日ともスタンド席だった)
でもって欲を言えば、モニターに一番お金をかけて頂きたく…・゚・(。>ω<)・゚・

おっと、話が逸れた(;´▽`A``

そして夕方、渋谷駅東口に現れたゆきや嬢。
うっはあ!巻き髪ツインテール
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

今から可愛い子たちを見に行くって時に、ゆきやちゃんのツインテール姿の可愛いこと!!
もうそれを見て、既に私の心は潤いましたね!うっほい!
でもって、大好きな瀬○丸に逢えると興奮してるゆきや嬢が、まぁたくぁわいぃんだこれが(鼻息)

昼も夜も可愛い女の子たちとデートが出来て、ほんとに楽しい一日で御座いました
なんか私もウルウル潤って、若返った気がするのは図々しいでしょうか(笑)
早水ちゃん、ゆきやちゃん、いつもありがとう(つ∀`*)

あ、せっかくなので、お芝居のお話もちょこっとしたいと思います。

舞台は、戦争中のお話。
「最後の早慶戦」といわれる大学野球がモチーフの
早稲田と慶應野球部部員の青春群像劇でした。

戦争が始まり、敵国のスポーツとして野球部の解散勧告をされてしまう部員達。
戦火の激しくなる中、部員達にもとうとう出兵命令が下されてしまう。
『あと1週間で、戦地へ赴かなければならない』
そんな状況下、自分達がやりたいことは何か?やり残した事は何か?
戦争へ行ったら、生きて帰れないかもしれない。
どうしてもやっておきたい事は、何か。

皆の答えは、『野球』だった。それが、最後の早慶戦。

『何故、白球を追いかけたい僕達が、人を殺さなければならないのか』
『何故、こんな命令に従わなければならないのか』
『やりたいことも自由にできない、何故こんな時代に生まれてしまったのか』
『【御国】って、一体なんなんだ、一体誰なんだ』
『何故、僕達は・・!!』

非常に重いテーマのお芝居でした。
鉄砲や弾を作るために、家庭にある鍋や釜も没収された時代。
グラウンドのフェンスやベンチも取り壊され、国に持ち去られてしまった。
「ボール」「グローブ」「バット」そんな英語の名前の道具も、全て没収されてしまった。
でも、野球少年たちは、それでも練習をやめなかった。

戦争の理不尽さ、
時代に翻弄される若者達の、それでも直向に前を向き頑張る姿に、
何度も泣いてしまいました。

どの役者さんも、みんな白熱の演技で、すごくよかった。
「イケメン集団」なんて言われてアイドルみたいにしてるようだけど、
生の迫力は本当に凄くて、どれだけ真剣に打ち込んでいるか伝わってきました。
みんな演技もすごく上手だった。
最後のカーテンコールでは、みんなめちゃめちゃ笑顔で。
お目当ての子はもちろん可愛くて素敵だったけど、もうみんな良かった!超!

この日が初日。千秋楽まで、みんなで突っ走って頑張って!!
心から、応援しております。すごい舞台を見せてくれて、ありがとうD-B○YS!!

P.S
ハイオフツアー、なんと東京当選してました。うおーーー!!!ビックリ!!
生まれて初めてのオフ会、心して参加して参りますヾ(@^▽^@)ノワーイ 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(●´3`)
真鈴も昔嵐好きでしたwww
しかしジャニーズは小学校で卒業して今は完全にL'Arcです(^ω^)まぁ未だにかっこいいとか言ってるケド…


イケメンさんは目の保養になっていいですよねwww





あ、オフ会よろしくお願いしますm(_ _)m
真鈴 2008/06/23(Mon)23:06:40 編集
こんばんは!
ご挨拶が遅れましたが、東京・大阪でもお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました!!
tokuさんのお話はたくさん伺ってたんですが、実際にお会いして本当にとっても素敵な方で、ご一緒できてとても楽しかったです!

オフ会当選、おめでとうございます!
私は見事に外れましたよ~。これは呪いですか?!(笑)
いやいや、楽しんできてくださいね♪

ところで、東京ドームのネットって外れるんですか!!あれほど邪魔なものはないですものね。外れるんならちゃんと外してほしいですねー(^_^;
mayu 2008/06/23(Mon)23:40:28 編集
亀レス申し訳ございません!!
ギャホー!!せっかくコメント頂いてたのに、こんなにお返事が遅くなってしまいました(切腹)
本当にスミマセン!!ライヴトークの為に、久しぶりに自宅のPC立ち上げましたぁぁぁぁ=3

◆真鈴ちゃん
私ねぇ、ジャ○ーズが「イイ!!」って思ったの、今まで生きてきて今が初めてよ(笑)
イケメンは癒しですな

◆mayuさん
お久しぶりです!大阪では、楽しい夜をありがとうございましたー!!!
いえいえいえ、トンでも御座いません馴れ馴れしいし変人だしで、すみませんでした
こちらこそ、いつもハイバカ方面からお名前とお話を伺ってましたよ♪
mayuさんは、すごく気さくで明るくて優しい方だと聞いてました。ほんとにその通りで、ご縁を頂けて嬉しかったですー!

っていうか、呪いなんて!!そんな!mayuさんしどい(ノω・、)ウゥ・・・!
もちろんかけるわけないじゃないですかー(ぐえへへへへへへへ)

そうそう、東京ドームのネット、嵐のときには綺麗サッパリ素晴らしいことになっておりました。
でも、ラルクもREALでは外してくれてたんですよー。やっぱり外して欲しいですよね( ´Д⊂
toku@管理人 2008/07/03(Thu)22:13:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]