忍者ブログ
 365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  355 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大阪最終日、外に出ると、ドームからは七色の光線が出ておりました。
すごい綺麗でした。ライヴ中何度も涙腺決壊して、
最後は自分の意思じゃ止められないほど泣きました。
そして、この七色の光を見て、まだ涙が。。。一生忘れません。

大阪遠征、楽しすぎました。
ホントに、ホントに楽しくて、あっという間すぎて、
帰りの新幹線の中でもずーっと帰りたくないって駄々捏ねてました。
お目にかかれた皆様、ありがとうございました!
打ち上げご一緒して下さった皆様、ありがとう!
向こうでも会えた友達ありがとう!
一緒に参戦してくれたkanonちゃん、茄リネ、ありがとう!
3日間、何もかもお世話になったYちゃん、ありがとう!

そうそう、これを書かなければ。
大阪最終日ホテルに帰ってから(↓一つ前の記事を、携帯から更新した約1時間後)
なんとまぁびっくり、石が出ました!!産まれましたっっ!!(笑)

う、嬉しかった・゚・(。>ω<)・゚・
やっぱりオマエも、最終日行きたかったのかコノー!
激痛での出会い、人生5度目の救急車、そして入院、
そこから始まった、次の発作に脅える不安な日々、
24時間、ずーっと苦しくて、ほんとに辛かった。。。
たった、たった3.5mmのキミ。
正直、キミにはほんとに泣かされた!でも、大切な事も教わった。。。
きちんと分かっているつもりでも、普段あまり意識しない大切な部分。
思いやり、優しさ、感謝の心、健康の有難さ。
友達や家族に、ほんとに助けてもらった。
改めて、色んな「気付き」の切欠になってくれた。だからキミにも、ありがとう(笑)

最後の最後まで、色んな意味で忘れられない旅になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
今は。。。淋しさで。。。やっぱりどうしても。。。
尋常じゃないほどしょんぼりしてますが、
身体はめちゃめちゃ元気です!!うおーーん!健康バンザイ!!(笑)

ライヴの感想は、また改めてぽつぽつ書きたいな。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おめでとうございます! 
石、出たんですね!!
心配をよそにL'7国内全通してたのね…恐れいりました(笑)
おるすばん 2008/06/10(Tue)23:50:49 編集
大阪遠征おつかれさまでした☆
一緒に参戦できてほんと~に楽しかったでつ(^^)
頭の中はL'7でまだまだいっぱい。。
石のヤツが旅立ってくれてよかった!
次の京セラは石なしではじけましょお☆
kanon 2008/06/12(Thu)12:34:13 編集
石Σ(゜Д゜)
えっとーとりあえず石おめでとうございます?笑←

あたしも最終日生きたかったですー(´;ω;`)3年間も見れないんだもの…3年…しゃんねん…(>Д<)すでにL'Arc不足で涙が止まりません
今度L'Arcについて語らいあいません?真鈴はトクさんに会いたいです
真鈴 2008/06/13(Fri)19:34:02 編集
レスです☆
◆おるすばんさま
ありがとうございます!!
出ました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
御蔭様で、めっちゃ安産(!?)でした(笑)
ハイ、もう全通は、チケット申込みの時から決めてたので

◆kanonちゃん
私も、めっちゃ楽しかったよー!
ほんとにお世話になりました♪ありがとう
そうだね、3年後は石作らないように、今から色々気をつけまーす^^

◆真鈴ちゃん
ありがとうー(笑)

うんうん、そうだよね、真鈴ちゃんの年の3年は、今から想像つき辛い「未来」だと思う
でも、その年には「遠征」も出来るようになるかもだし!?元気出してこーね・゚・(。>ω<)・゚・
デートのお誘いありがとう!嬉しいわ!ぜひぜひメールしまーす!!
toku@管理人 2008/06/14(Sat)03:56:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]