忍者ブログ
 415 |  414 |  413 |  412 |  411 |  410 |  409 |  408 |  407 |  406 |  405 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してしまいました!あっという間に毎日が過ぎ去ります。。
お元気ですかー?私は、とりあえず元気です(^ω^)

さて。VAMPSさんはツアー真っ最中、いよいよ東京上陸でございますねー!
今日のハイたん画像、非常に目元が凛凛しい【目ヂカラ美人】ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

わたくし、今回のツアーはですね、ディスト先行も、ハイモバ先行も綺麗に落選
e+、ぴあ、ローソン、auチケット、各先行も全て落選、一般は瞬殺でアウト。
更には、KenツアーもMobile先行全て、追加の新木場すらもぜーーーんぶ落選しまして。

ホンッッッ!!!トに、1公演すらも自力で取れなかったんです。

ここまでの事態、さすがにこんなこと今までなかったよ。
周りにも、誰も居ないよこんな全部申し込んで全部全滅のひと!
なんか。。さすがに凹みましたね。『お前は来んな』って言われてるみたいで
私、もしかしていつの間にかブラリに載ってる
いやいや、待て待て。
なんも心あたりないぞ!ヽ(`Д´)ノうわーん。てな具合で、かーなーり荒みました

でも、有難いことに周りのみんなが誘ってくれまして(ρ_;)
お蔭様で、

VAMPS
☆川崎⇒吸血鬼vs人造人間
☆Zepp東京 ⇒6/30
☆武道館⇒9/5

Ken
☆新木場2DAYS

に、行きました&行けることになりまして。
パブリックビューなる企画の登場により、男祭りも見ることができました(つ∀`)

VAMPS、各地に1日づつー!嬉しいー!!
皆の気持ちが、もう、どれほど嬉しかったことか
だから、落選は神様のギフトなんだと。
そして私の「チケット運」は今からもうラニバに向けて、着々と「貯運」 してるんだと。
そんな有り難いキモチで、幸せを噛締める2009年上半期で御座いました。

↓オマケ。吸血鬼記念PHOTO。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久しぶりです!!
吸血鬼行ったんですかー!?
私はパブリックでした(;´Д`)そして男祭り真鈴もパブリックにいました!!お会いしたかったなぁ…



しかし吸血鬼なんとうらやましい。
あの日私外で興奮して鼻血出してました←笑
真鈴 2009/06/28(Sun)16:38:05 編集
>真鈴ちゃん
お久しぶり!!お元気でしたか?
真鈴ちゃんも、男祭と吸血鬼の日は川崎に居たのね!両日とも迫力のステージでしたね(^ω^)
連れてってくれた友に、非常に感謝しています
toku@管理人 2009/06/29(Mon)00:17:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]