忍者ブログ
 416 |  415 |  414 |  413 |  412 |  411 |  410 |  409 |  408 |  407 |  406 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VAMPSライヴ、行って参りましたよ~!!
(レポにはなってません!
 そしてMCはフィーリングです。ニュアンス汲んで頂ければ。。)

東京唯一、今日だけ、開場時間17:30の日。
もしかして、またMONOさんが出るのかな?と気になって一番行きたかった日。
(花ママさん!連れてって下さって、本当にありがとうございました!!)

で、やっぱりMONORALデター!!
最高でした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1曲目からkiriですよ!お次はPERFECT GOLD。2曲とも大好き。
アニスは今日も最高にいい声。伸び艶。たまらない。アキラくんも超元気!動きにキレがあります。
因みにアリ側は全く見えませんでした(・∀・;)
耳が喜んでるのがわかる。音が気持ちいい。アニスの歌声が気持ちいい。
盛り上がりまくって、Sarifa、Pocket full of joy、で飛び跳ねまくって汗だく。
…これで終わりかな?と思ってたら、
アニスが「今日、呼んでくれたVAMPSありがとう!」「スタッフさん達も、いつもありがとうございます」
「みんなも、すごく優しく迎えてくれてて本当にありがとう」と。じーーん。感動する私。
そして、「最後に一言いい?」「・・・スパルター!!」って叫んで演奏が始まり、
私はもう「ギャー!!」ってなって、嬉しくて踊り狂って燃え尽きた(笑)

そういえばMC中に女性の声がして、それがなんとフランス語だった(らしい)んです!
アニスは一瞬でそれをちゃーんと聞き取って、すかさずフランス語で返してました。
つーかアニちゃんが喋るフランス語がねぇ、もうねぇ、、、、
当然何を喋ってるかは私には分かりませんけれど、かっこよかったよ(ノ∀`)
流暢すぎて、ほんとにかっこよすぎて、マジでびびりましたー(笑)

その後「I'm 上海!」て人が叫んで、「上海!?ちょっとまだ喋れないんだよね~イーアルサンスー!」
まだ10までしか数えられないとかなんとかまた喋ってました☆(わかんないよーアハ☆)
「都会はすごいね!色んな人が来てるね!」って、すごいのは間違いなくアニスだ!

たった30分のステージでしたが、最高に楽しかったです。
アアッ!MONOさんワンマン行きたいッッ。

さぁ!汗だくになって燃え尽きてる場合じゃないよ!お次はいよいよVAMPSだッ。
長くなったので、続きに格納します。


6:65 50秒からのカウントダウンを終え、スクリーンに浮かんでいるのは女性2人のシルエット!
超絶ナイスバディの2つの影が、セクシーダンシング。いつしか向かい合い、妖しくからみあい、KISS。
そこからメンバーの影も重なってゆき、幕が開いてLOVE ADDICTからライヴスタート!!

そこで、真っ先に目に飛び込んできたのがハイたんの下半身。
ヒョウ柄やーーー!!ヒョウ柄のハーパン履いとるぅぅぅ(ハーパンというより、デカパン。)
北の大地でお召しになったとの話は聞いてましたが、まさかまた自分が目撃するとは!
一瞬、Yちゃんの顔が頭をよぎる。。。(合掌)
でも、腰巻きがなかったので涼しそう?でした。夏っぽいっていうか海パンぽいっていうか。
漂うリゾート感。。でもハンパ丈が思いっきり短足に見えちゃって、あれはホンとにいいのか!?(笑)

上半身は、完璧にカワユスでした。白いタンクのようなキャミのようなやつに黒ベスト重ねて
左腕のいばら部分にはバンダナ巻いてました。右腕のいばらを、初めて肉眼で確認。
お顔は完璧に可愛い。めっちゃ可愛い。そして巨乳。豊満すぎるぜべいべー。
(終演後Yちゃんと「あれはブラキャミだ!チアキちゃんにユ○クロのを差し入れ貰ったに違いない!」ということにしました。だってだって、本当にたわわだったんだよー!!)

総じてニコニコ上機嫌でした。アンコールでも「今日はご機嫌よ~」とか言ってたし。

【MC】
激しく動いてねぇ、汗まみれになるの。。。
なんだかわかる?すっごい激しいの。。。
「ドラム♪」ちょっとー、何考えたのぉ?考えすぎなんじゃないのぉ?
(人差し指を突き出して、くるくる。みんなを指差すかんじ、その動作に萌えぇぇぇぇ。

DOLLYは、どうしてもジューケンを見てしまう私。
動きが…アアッ!説明できん!どう書いたらいいんだ?楽しいの。てか、とにかく気になって凝視。
どうして「ゼンマイ仕掛け」になちゃうんですかね?しっかし、悔しいくらい綺麗な髪の毛だな。

KICK START、空耳が炸裂。
「♪キミは~爆乳だ!スタイリッシュ!届かないおんぶ。。
 ♪上向ーいてる♪レッツツゴー…サバイバル!!」自分で書いてて意味わかんねぇし。

今回のアルバムで、二番目に生で聴きたかったCOSMOSと、
一番聴きたかったDEEP REDが2曲続いて血管が切れそうになる。

「ニセモノでもいいから」のところの「いい」のとこ。歌い方がゾクゾクしました。
やっぱりこの曲の生はいいね~。エロいね~。イントロで舌なめずりしてましたよ。うっひょー。
あと、昨日突然COSMOSのスイッチがカチリと入ってすんごい聴いてたのね。
で、すごく楽しみにしてたんだけど、生のほうが歌声が超超超よかったです。
「塵にさえもなれないの?」のとこ好きです。

【MC】
最近、禁煙始めたんですよ~。すっごいなんか欲しくてぇ(自分の指を、パクっと、た べ た!可愛すぎて身悶え)
刺激が欲しいの。。。刺激があぁぁん、欲しくてぇ~ぇん(無駄にアンアン喋る(*´Д`*))
ブラックブラックのガムとか、もう2個喰いとかしちゃって(急に素)
それでお水飲むとね・・・冷たく感じるの!なんで?すっごい。。。感じちゃうの。。。
みんなもぉ?感じるぅ?(人差し指をくるくるさせてみんなを指差す)
あら~、敏感なのねぇぇぇん。
ちょっとそこ!痴漢されてんじゃないの?大丈夫?

MADE IN HEAVENを久しぶりに聴いたような。。イントロ聴くと、すごくアガります。
カワユスちゃんが一所懸命吼えとる(*´Д`*)ヤバス。

SWEET DREAMSで、右の窓から三日月が、左の窓には満天の星、輝いておりました。ライティングも綺麗。
ジューケンが、ウッドベースに寄り添い、覆いかぶさって、
ネックを。。。優しく何度も摩ってるようにしか見えない。いや、もちろん演奏なんだけど。静かにえろかったー。

【MC】
次はアレだよー。アレやっちゃうよー。
イケんのかー!!イケんのか東京ーーーー!!
アレってわかるよな?・・・・・どんだけ長い付き合いだと思ってんの!頼むよ!
狩に行くぜー!
(じゃなくてHUNTいくぜ?違うか。。数時間前のことなのにもう覚えてないよ。。)

HUNTING、HELLO、TROUBLEとノリノリが続きました。たぶん。楽しかったことは間違いない(笑)
VAMPIRE DEPRESSIONは、建物が飛び出す絵本みたいに動いてビックリした!あれ面白いですねぇ。
でも、ナチスとか魔女狩りとか戦闘機とか、「争い」の映像が出るのね(ノω・、)苦手や~。

SEX BLOOD ROCK N' ROLLで、窓にまたまたセクシーなおねえさんのシルエットが!
窓と、壁にも両側映し出されてました。セクシーダンスに釘付けです。
みんなガンガンやって、パッパとはけるかんじ(笑)

アンコール。
ジューケンが左手でペットボトルを股間におっ立てて、右手で上下に擦ってからお水をじゃばじゃば~。
どーでもいいけどその顔ヤメロww
IT'S SAD、イントロでハイたんのお目目が!青く光った!!どひー!

たたみこむようにMIDNIGHTが始まり、あっという間に終わり!早ーッ!!
VAMPSピースをした指を、「えろん」と舐めてました。
最前の子たちの手を、その「えろん」と舐めた指で嬉しそうにぺしぺし叩いてました。端から端まで。
今日はMC中も、ハイたんの「笑顔」をたくさん見れました。いい笑顔だった。楽しかった~!
聴きたかったのに聴けなかった曲もあったけど、満喫しました!ありがとうVAMPS☆
お次のは9月。武道館までオアズケ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あらら・・
ご紹介ありがとうね。
北の大地のはまだモンペ全体像じゃなくてよかったのかなー。


楽しくて詳細なレポありがとう!!
またこんなとこでもアンアン言ってたんだー。
やっぱ禁煙はじめてから口寂しくて
ふっくらしちゃったんだねぇ・・。
可愛くてこっちはウホウホだけどね。

モノラルでのはじけっぷりも浮かびます。
トクちゃんライブもレポも頑張ったね^^
今度は9月に一緒にはじけるぞい!
セレン 2009/07/01(Wed)22:43:45 編集
セレねぇたん!
コメントありがとー!!
レポなんて呼べる文章じゃないけど、ちょっとでも楽しんで頂けたなら嬉しい
勝手にリンクごめんおっお

モンペオンリー、かなりの衝撃だったよ。
凄すぎて、終わってからYちゃんとずっと笑ってたよ(目を合わせては笑う、みたいな。止まらない)

うん!ありがとう!
今から9月が楽しみすぎるーーー!!
toku 2009/07/06(Mon)17:30:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]