忍者ブログ
 414 |  413 |  412 |  411 |  410 |  409 |  408 |  407 |  406 |  405 |  404 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギュッと握ったら、キュッと握り返してくれた。
しっかり目を合わせてくれる。眼差しが優しくてドキドキした。

嬉しかったぁ。

ケンちゃんの手は、生暖かくて、全然ゴツゴツしてなくて、非常に滑らかでした。

キモチイイ手。
あれがギタリストの手か。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Ken 1st Album、好きです。

あんまり期待してなかったからかなんなのか、すごくいい。
やっぱりケンちゃんの創る音楽が、私は好きだ!大好きだ!

でも、歌詞めっちゃ照れる?
頬っぺが赤くなっちゃうよ、カラオケで歌えないよケンちゃん!!(笑)

あーライヴ行きたいッッッ!!!
新木場は、取れますように



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
気持ちいかったね
kenちゃんの手。
子どもと手を繋いだ時の感触でした。笑

あ、ジャックありがとね♪
URL 2009/05/02(Sat)20:40:46 編集
>空さん
東京は大雨、大阪は極寒、
でも…報われましたね( *´艸`)フフフ

JACK喜んで頂けて何よりです♪
こちらこそ、ご馳走様でした
んまかったぁ~(´∀`*)
toku@管理人 2009/05/06(Wed)01:10:17 編集
ご無沙汰です
昨日はVAMPS川崎イキました。
私はすっかりVAMPSモードで、HYDE以外のメンバーごめんなさいf^_^;って毎日です

2011年に戻れるかしら…
kei 2009/05/09(Sat)08:37:31 編集
★keiさん
keiさんは、もうイッてきたんですね!!

私は今日のメンズオンリーを観に行きます
生VAMPSは、吸血鬼vs人造人間までお預けです(笑)
toku@管理人 2009/05/11(Mon)14:55:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]