忍者ブログ
 303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ・・・記事が、ラルくじカラ行った日から止まってる…
にも拘らず、覗いてくれている皆様ありがとうございます( ´Д⊂
カラオケは、ほんとに楽しかったなー!結局、8時間も歌って、全曲制覇しました(笑)
でも、まだまだイケそうな勢いの4人でございました。。。どんだけー(←この言葉って便利ですね)

お久しぶりでゴザイマス!
なんとかギリギリ元気ですよ!ゼィゼィ。

先ずはご報告。
ゆきやちゃんのところの仔犬ちゃんたち、無事全員おうちが見つかったそうです
よかったねー!ほんとによかった。ほろり。

先週は、週明け初っ端の月曜日に変温先輩イケイケ先輩から体育館裏に呼び出され(違!)
ランチのお誘い頂いて、都会へ出て行ったお陰で「TOWER」をGETすることが出来まして。
(先輩方、ありがとう!)新宿のタワレコ店内にて、むふむふと鼻息の荒いマダムが3人、
満腹の幸せを抱え、きゃぴきゃぴと集って参りました。(笑)

あれからもう、丸々一週間経っちゃったのかぁ。。

そこからは毎日仕事仕事仕事・・・特にネタもなく、でもなんだかドタバタ忙しく、、
あれ?なんだこの毎日は。いつも御気楽暢気に仕事してるんですけど。。って感じで。
GIGSもPATi-PATiも、日曜日にようやく手に入れました。。
写真が良いねvvvvv

普段はほんとに暢気なので、たまぁに忙しいとすぐにテンパります。ブハァ!

頼む!萌えをくれ!忙しいと殺伐とするんだよぉぉぉ!

で。

今日久しぶりに、自宅でPC開きましたら。
ヤフーさんでラルクさん特集ナニコレ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!♪きゃっきゃっ♪
ヲタにはたまらないブログの写真と、本人撮影動画。
「私の嗅覚ってすごい」ってな自画自賛しつつ、ムハムハ楽しみました。
嬉しいからどうでもいいんですけど、あの動画とかさ、ヲタにはたまらないけど、
一般人が見ても「??」なカンジじゃないでしょうかね(笑)
ついでに(ひでぇ)検定も受けましたが、70点でしたよ。全部勘ですけど!!

いよいよ、リリース&TVラッシュ、祭りの始まりですねー。
バラエティ班の出動が、何よりも楽しみなトクでした!
誰も気にしてないであろう生存報告終わり(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
メイクのダメ出し
んっとに、1週間って早いわね。
この調子で年が暮れていくのよ。

トクちゃんにアイシャドーのダメ出し(指でつけたでしょ!!)にひるんで、
1週間ノーメイクで過ごしてしまった(終わってる)
今度是非、レクチャーしてくださいね。

変態センパイ 2007/11/13(Tue)23:50:27 編集
Re:メイクのダメ出し
あー。そう言われるとそうやね( ´Д⊂
年も暮れ、歳もとり。。(爆)

指でつけるのは全然構わないんよ!!私もいつも、指だもん!
てかノーメークでも過ごせるのが凄い
ツーさんは、ほんとに美人だから羨ましいわ。
変態なのに!(?)うわぁぁぁん!・゚・(。>ω<)・゚・(笑)
私がノーメークで出歩いたら、人様のご迷惑必至だもんなー。
あー。ツーさんにメイク施したいわ~。
今度おうちで、ガールズ合宿とかどう?(笑)
toku   2007/11/15 05:54
ホントねー
忙しいとあっと言う間に毎日が過ぎるよね。
でもほら、そしたらあっと言う間に12月になって、すぐにまたライブ行けるよ!ワーイワーイ!・・・って感じで頑張ろう。

トクちゃんとこ、ずっとハズレtetsuさんの写真のままで更新が無かったから、これはリ-ダーの呪いにやられたのではないかと心配していたのよ。
よかった、無事で。
んじゃまた呼び出すからね!
私にも「パンダにならないアイメイク」レクチャー頼みます。
イケイケなセンパイ 2007/11/14(Wed)16:15:54 編集
Re:ホントねー
>リーダーの
ぶはははは!!
そうか、この洒落にならない忙しさは…
やっぱりそうだったのか!?(笑)でもホント、
この調子だとあっという間にライヴ当日になりそう~。
それはそれで、楽しみだね!!
ワーイワーイ!俺頑張る(つω-`。)
息抜きもしたいから、ガンガン誘ってやってね

パンダに…ってのは、もしかしてマスカラの悩みかな?
てかはっちゃんもさ、変態先輩とタイプは全然違うけど、
めっちゃ可愛いもんねぇ~。メイク施してぇ!(うずうず)
やっぱり今度、ガールズ合宿敢行だべ!(笑)
そんでもって、パジャマパーティーだべ!(笑)
toku   2007/11/15 05:56
先輩方へ
レスさせて頂きましたッ。
っていうか、此処、覗いてくれてるんだね!!
わーい。嬉しい。
めっちゃありがとう(笑)
toku@今から寝るとこ 2007/11/15(Thu)05:46:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]