忍者ブログ
 299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ニューロティカ ロフト通算ライヴ回数 200回まであと1回!』

に行ってきました~!!
昨日のMONORALに続いて、ライヴ連チャン。
そして明日は『MJ負け組の会in渋谷』にお誘い頂いているし、
3日連続で「渋谷、新宿、渋谷」
私的に、ありえないこのフットワークの良いスケジュール。
こんなに田舎者で、都会ヒトゴミ大の苦手なのに…(笑) 

そして今日は、LOFTで暴れすぎまんた。あー!体力の限界だ(笑)
当初は、『メガネのまま行ったし、大人しく楽しくしてよう!』と思ったのに…

水戸華之介さんのとき、ラストにアンジー時代の曲をやってくれて…(蝿の王様)
気付いたら、いつの間にかモッシュゾーン内でめちゃくちゃ暴れてました(笑)
ピースフルだよvv素敵なほうの、モッシュです。怖くないvv
でもさすがに、もう今既に身体中がイタタス…足も痛い痛い(笑)

大槻ケンヂさんとジェット機さんのときは、ホールから出てたんですが。
飲食スペースに、普通に現れるロティカのメンバー。
あまりに普通に、あまりに自然に。ちょ!目の前歩いてる!! 
平静を装い続けましたが、やっぱりドキドキしちゃった(笑)

だってベースのカタルさんもギターのシズヲさんも、ほんとに目の前だよ
うぎゃあ!チラチラガン見してごめんなさい!腕時計とか見てごめんなさい!(笑)
でもでも、だって、めっちゃカッコイイんだもん
こんなシチュエーション、ラルクじゃありえないよなぁ~。
と思ったら、色々妄想しちゃってひとりで可笑しかった(笑)

あ、そういえばMONORALで会った友達全員に、
『知らない』と言われたニューロティカ… 
うぅ。おかしいなぁ。キャリアは、もう23周年なんだよ~(つ∀`)
皆様パンクロックは…お嫌いかしらん??(つ∀`)

入場記念に頂いたコースターと、キーホルダー(笑)

今回も、まちゃまちゃさんの姿を発見!小柄で可愛らしい。
めちゃめちゃノリノリでした。うちの旦那さん、モッシュで絡んでたらしい(笑)
東京ダイナマイトのハチミツ二郎さん、2丁拳銃の小堀さんも居た。
小堀さんは、2丁拳銃のライヴのチラシを、自らお客に配ってました。 

みんなニューロティカが大好きなんだなぁ。。

アットホームで、ピースフルで、熱い熱いステージ。
なんだか知らないけど、気が付いたら、
ダイブのぶち上げ要員になっていたうちの旦那さん。。。爆笑!お疲れ!
今回も、めっちゃ楽しかったッス!ロティカさん!皆様!ありがとう!

悲しきラガー。ヨッシャ!ヨッシャ!ヨッシャ!

俺たちいつでも、ロックバカ

来月17日の、
『ニューロティカ ロフト通算ライヴ回数 200回記念ワンマンライヴ!』 
で、またお会いしましょう。笑。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]