忍者ブログ
 301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとーッッ!!

この曲がラジオで流れたときにただただ驚いて、
尻切れで未消化消化不良により保留。
それ以降、PV見るまで一度も聴かなかったんですが。

フルPV、見ましたよ。(はっちゃん連絡網ありがとー!)

ニヤニヤしながら。

ちょっとちょっと!! 

めっちゃ可愛いじゃないの(*゜∀゜*)


そしてなにあのタツゥ風ペイント…

hydeの真っ白二の腕が引き立つのと

ユキさんのこれでもかなな両腕と

ケンちゅわんのチラリ胸元と手

タツゥPが非常に良いスパイス。爆笑。← (

そして、やたらと二人のフレームインが多くて…
もうヤバス(*´д`)ハァハァ 


そもそも、まだ曲自体はピンと来ないのだが。


そんなこと、もうどうでもいいや(´∀`)


非常に楽しそうな二人が、網膜にしっかり焼き付きまして、
ワタクシ今、非常にHAPPYな気分で御座います(笑)

あ、プレゼントがコツンの場面は、萌えた?
ねえ、萌えたの?どうなのよ~!!(誰に喋ってんの/笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]