忍者ブログ
 239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZEPPキタ━━(゜∀゜)━━!!
ELLEGARDEN 箱最終日でっす!
ZEPPは一昨年のBUMP以来。その時は、
最後、貧血起こして・・・倒れた。残念な思い出なので、今日はリベンジ☆


ライヴは19時からだけど、12時半にはお台場に到着!車で来ました。
ヴィーナスフォートの駐車場、1日最大1500円!しゅてき!!(注・平日のみ)
往復の電車代より安いし(笑)

物販では、リスバンとステッカーを買いました。うへへ。

追記から、セトリなどネタバレレポUP☆なんと、
トリプルアンコールですよ!
細美くん絶好調!感極まって、泣いてたし。。

本日のセトリ
1.Fire Cracker
2.Acropolis
3.Supernova
4.The Autumn Song
5.虹
6.Pizza Man
7.Surfrider Association
8.Marry Me
9.スターフィッシュ
10.Gunpowder Valentine
11.Missing
12.Sliding Door
13.Middle Of Nowhere
14.Space Sonic
15.Salamander
16.アッシュ
17.ジターバグ
18.Red Hot
19.高架線
20.Marie

Encore1
1.Winter
2.Make A Wish

Encore2
1.No.13

Encore3
1.風の日
2.Alternative Plans

もう、もう、楽しくない訳が無い!といったラインナップ。
1発目からブチ上がりました。特に、ガンパワーで死ぬほど暴れた後のミッシング効いた…!その後のSliding Door~Middle Of Nowhere、まさか聴けると思っていなかったので感涙。
Sliding Doorは、歌った後に「きンもちイー!イったー!超イった!」と叫んでた(笑)これは思い出の曲だそうで、まだエルレを始めて間も無い頃に、できた曲で、初めて合わせた曲だとか。(こうして)目を閉じて歌っていると、当時・・・ひとりで何度も歌って、ベースを入れて・・って作業して、という記憶が思い出されると。そして今、同じように目を閉じて歌って、でも目を開けたら、お前らが見える。たくさんの人が見える。なんて幸せなんだろう。。と、そんな感じの泣かせるMCを挟んで、のMiddle Of Nowhere。ヤバす。
そしてRed Hotでいい加減はっちゃけた後、『毎日の暮らしの中で、よく、自分は正しいと思ってることが、実は自分の方が間違っていて、世間が正しいんじゃないか?と自信をなくしかけることってない?でも、俺思うんだけど、そんなことはぜってえねえよ。絶対ないから!お前達は間違ってねぇから!』と、自分の直感を信じろ、自分を信じろ、というような内容の、力強いMC。そして始まる高架線。うあああぁぁぁぁ!!!

音、カッコイイ。声の調子もよかった。なにより、生音が、爆音が全身と脳内を刺激してくれて、本当に楽しかった。ものすごいモッシュとダイヴの嵐だったけど、それには一切加わらず(笑)後ろで踊り(っていうか飛び跳ね)まくってきました。そして、まさかのトリプルアンコ。誰も帰ろうとしなくて、ホント凄かった。細美くんも、みんな超笑顔で出てきてくれて、「聴きたいな・・聴きたかったな・・」と思っていた風の日とオルタネで終了。最高でした!
daiba.JPG
マイクを通さず、何度も「ありがとう」と叫ぶ細美くんに、こちらこそ「ありがとう!」と叫んだ。。ストレス吹き飛んだぜ!ありがとう!!来週の幕張も楽しみです。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
羨ましい…
エルレライブ行ったんですか?!羨ましい…
真鈴も最近エルレ聞いてます(o´∀`o)歌詞が英語でたまーに訳わかんない時あるケド…笑
真鈴 2007/03/17(Sat)11:08:46 編集
Re:羨ましい…
真鈴さんも、エルレお好きですかー??それは嬉しいな☆
彼等のライヴ、ほんとに凄かったです。ダイバーいっぱい!!モッシュの嵐!!女の子でも、ダイブしてましたよ・・(怖)
toku   2007/03/21 10:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]