忍者ブログ
 238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰でぃす!!元気っす!
いよいよ今年は、一度も雪を見ずに、冬が終わりそうです。

3月に入ってからは、旦那さんの国家試験があったり(無事合格!イェイ☆)
PJ収録初参加で、生ラルク初めをしたり(真っ白で、何も覚えとらん。脳裏にこびりついてるのは、kenちゃんの開脚具合。それはそれは、凄かったこと…のみ!以上です・・・!
〓■●ポテッ ~□○O)
ルシエルネットの先行に玉砕しションボリしたり(むぉぉぉ。ぬぉぉぉ。( ´Д⊂本州に参戦したいっ。最後までガンバルっ。)
9日の金曜日には渋谷のbunkamuraに舞台「橋を渡ったら泣け」を見に行ったり(すんごい良かった!出演者さんたち、みんな良かったし、何よりストーリーがもう!ツボでした。)
10日の土曜日には「あらしのよるに」の新しい介錯解釈を知ってニューワールドが開けたり、
サタニックなREALhydeに心から泣かされたり…しておりましたっ。マジでちびるー!怖いよー!!
(某…ツースーコンビの、強力なREAL愛に(●´▽`●)_旦☆旦_(○´- `○)完敗!カンパイ!乾杯!ホントすごいんだよ、全く同じこと云うんだよ、この2人ってば!!)

あっっ!tetsu王子様の、PJも見たよっ!
『栄養と、睡眠を、きちんと摂ってくださいィィィィィ!』と、叫びたくなりました(T□T)
ラジオは・・ことごとく聞き逃しておりますが、ここのインタは面白かったです。

忙しいけど、一所懸命遊ぶおっ。ふごふご。ちょっと色々あって、
最近まで、精神状態が、けっこうギリギリのとこに居たんですけどね。。
友達と、旦那さんと、猫のお陰で、、、なんとか今も、地面に足をつけて立ってられてる。

感謝。此処を見てくれてる貴方にも、ありがとう。

あっ!そうそう、北の大地の姐さんと、初めて夜中に長電話したりしました。
2時間半も!
でも、あっという間に時が経ってしまった・・・まだ喋り足りないっ。
なんか、女子中学生時代みたいな、懐かしい感覚で。超楽しかった(笑)
メールやチャットもいいけど、たまにはやっぱり「肉声」って素敵。ありがとう!

最近は、mixiがマイブームです。(遅っ?)
どんな言葉を検索しても、割とHITしますね。色々トピック廻りをしてます。
楽しいのが、地元情報。
それにしても、果てしなく、見きれないほど沢山のコミュがありますね~。
でもやっぱり、ラルク関連を色々ROM ってしまいます(笑)
いつもいつでもどんなときも、とりあえず一番気になるのは、やっぱりラルクさん。
PJのO.A、非常に楽しみです!!今年の「初ラルク」ですもんね♪

そしてその日は・・・私の今年初ライヴの日。
ELLEGARDENのZEPP TOKYOへ!行って参ります!ストレッサーを吹き飛ばせっっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]