忍者ブログ
 101 |  1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はしゃぎすぎたのかなんなのか、今日、猛烈な胃痛と吐き気に襲われ。4時間ほど頑張ってたんですが全然痛みが引かず、しまいには過呼吸で動けなくなってしまい…あまりにも苦しいので、恥ずかしながら人生5度目の救急車に乗って、点滴受けて帰ってきたんですが(しこたま薬入れたのにまだ胃重&吐き気)

まー、点滴の針が入らない入らない。点滴は、今年の誕生日(3/20の日記参照)以来でしたが、2回失敗して、3度目に刺した所で一応成功するも、3時間後には液が漏れ…液がまだ1時間ぶん以上残ってる為に、腕を変えてまた刺しなおしました(漏れると、すっごく痛いよね…)手首付近にも刺され(手首すごく痛いよね…2)やっと入ったのに、そこでもまた漏れました…orz
看護士さんは『動いちゃダメ!って言ったでしょ!!』って言うけど、断じて動いてませぬ(泪)だって漏れたら痛い事知ってるんだから!ピクリともしてないのに~!!
しかも、消毒のアルコール綿でかぶれた!!びっくり!!看護婦さん大慌て。『あなたお酒飲めないでしょ。アルコールにかぶれるなら、先にひとこと言ってください!!』と、また怒られました。でも、確かにお酒は全然飲めないけど(ザル顔をしているらしいが)今までアルコールにかぶれたりなんてしたことなかったのよ!本当なのよー!(涙)年と共に体質が変化してるんでしょうか。。

そんな訳で今、私の腕には、左手首2左肘内側1右手首1、計4つのジャンキー痕があります(全て思いっきり赤青紫色)恥ずかしいーっ!半袖着れません…まぁ、外出できないからいっか(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(((( ;゚Д゚)))
大丈夫けー???
まぁ、大丈夫じゃないから救急車に乗ったワケですが・・(つ∀`)


しかも5回目ってーのにかなり驚いたヾ(゚д゚)ノ゛

私、1回も乗った事ないよ?
救急で病院へ行ったことはあっても救急車はない(再w

でも、よほどの激痛だったんだね?
あまり無理はしない様に(・ω・´)
カヨ 2006/09/30(Sat)18:15:39 編集
でへへ
あいや~、御恥ずかしい!ご心配、ありがとう(嬉涙)まだ毎日お薬飲んでるけど、だいぶ回復して参りました^-^

5回といっても、そのうちの2回は交通事故だったりします…(汗汗)だはは。救急車ってねー、ものすごく揺れるんよー。超絶乗り心地悪し。車酔いしちゃう人は、絶対に、酔います!(断言)
toku 2006/09/30(Sat)18:16:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]