忍者ブログ
 405 |  404 |  403 |  402 |  401 |  400 |  399 |  398 |  397 |  396 |  395 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと会報読みました!!

ケンちゃん…カッコイイけど…顔丸いね(´д`)
でも、エプロン姿と糠をいじる美しい手にはクラクラしましたけど(笑)

エプロンがね、今年新調したお財布と同じ色で、なんだか嬉しかったです

写真だと違って見えますが、会報ともわりと似てるー。
お財布見る度にエプロン姿を思い出して、ニヤニヤしちゃいます( ̄ー ̄)


そうそう。
VAMPSさんが、変わったことするみたいですねー。
新しいことにチャレンジ。素敵ね。
私は変わり種縛りには入れないので、今からDVDに期待しておきたいと思います(男祭が見たいよー!)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
トクちゃん、ご無沙汰。
会報が届くと幸せ度が急増だよね♪
ケンちゃん、確かに顔丸いわ(笑)
財布か・・・最近買ってないよ。娘のお古ばかりもらってるから・・

VAMPSは色んな限定ライブを出してきましたね。
私も男祭りに潜入した〜い(笑)
URL 2009/02/03(Tue)19:35:55 編集
>空さん♪
お久しぶりでーす♪
お財布、おさがりですか!
否、驚くのはそこじゃない!!
空さん、イケメンの息子さんたちだけじゃなく、娘さんもいらっしゃったんですねー

会報って、やっぱりファン心を擽りますよね(笑)
VAMPSさん。。チケ取れる気が全くしないんですけど!
カップルデーに、旦那を引きずって行こうか。。。
いやいや、「HYDE-!!」言ってる自分を見られたくない。。(笑)
男祭りと吸血鬼vs人造人間は、絶対DVD化して欲しいですね
toku@管理人 2009/02/05(Thu)15:39:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]