忍者ブログ
 403 |  402 |  401 |  400 |  399 |  398 |  397 |  396 |  395 |  394 |  393 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯握ったまま,、ついうたた寝しちゃった
ら、日付が変わっちゃったよー!くー!

お昼間は、今年もお祝いできました。
柚子のケーキ食べた

50円プラスして購入したチョコプレートは、
注文しながら顔が赤くなりました(ぁー、恥ずかしッ)

友達は皆、今年もしっかりハイたんが大好きで、やっぱりどーしたって大好きで(笑)
そんな想いを大切に、仲間と大いに語らいながら過ごせて幸せでした。

楽しかったす。会えたみんなありがとう。大好き。
会えなかったみんなも、なかなか会えないみんなも、
もちろん大好きでっす!らびゅー!!

でもってハイたん、そんな愉快な仲間が出来たのは、貴方様のお蔭です
ありがとう。
貴方の歌声、産み出す宝物、もちろん麗しいお姿も(髭以外)大好きです!(笑)

お誕生日、おめでとうございました
 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]