忍者ブログ
 400 |  399 |  398 |  397 |  396 |  395 |  394 |  393 |  392 |  391 |  390 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は色んなことがあって、色んな場所に行ったし、色んな経験をした非常に『濃い』年でした(笑)

ゆっくり振り返りながら、記事を書きたかったけどちょっと時間が取れません?
(今日のピカも見れなかったし血文字確認出来るのも来年になりそう…まだタイムスすら見てないよ)

いやぁ、旦那さんが毎日毎日家に居るっていうのは、そらもうリズムが狂いますねぇ。嬉しいけど…嬉しいんだけどさ(つ∀`)w


皆さま、いつも覗いてくださってありがとうございます。来年もどうぞ、ヨロシクお願いします良いお年を~



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あけましておめでとうございます(・∀・)


今年もこんなおバカ真鈴をよろしくお願いしますm(_ _)m






真鈴いつも血文字発見できません(´;ω;`)みんなレスしすぎだよ…
真鈴 2009/01/01(Thu)17:21:03 編集
あけおめ
そうですね~
リズム狂いますね(笑)
それも今日でおしまい!
明日から新学期です


今年も時々、遊びに来ます
よろしくお願いします
kei 2009/01/06(Tue)23:14:19 編集
無題
>真鈴ちゃん
遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います!
こちらこそ、今年もよろしくね~(´∀`*)ノ

血文字の発見は、根性と忍耐が必要だよね(・ω・;)

>keiさん
やっと【日常】に戻りましたね~。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!
またいつでもお待ちしております♪
toku@管理人 2009/01/11(Sun)22:45:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]