忍者ブログ
 398 |  397 |  396 |  395 |  394 |  393 |  392 |  391 |  390 |  389 |  388 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状、106枚印刷完了しました☆

とりあえず5種類の違うデザインの印刷(仕事関係、親戚、友達、虹繋仲間、旦那さん繋がり、で完全に分けてますw)
と宛先の印刷を全て終えたので、これから25日までに一枚一枚に手書きでコメントを書くです。

その人の顔を思い浮かべながら、筆を走らせる。
自分にはそんな相手が居るんだと実感出来る、幸せな時間です(^ω^)

ただ、『年賀状はお早めに』って言われてもまだお正月迎えてないのに、一所懸命今年もよろしく!とか書いてるとなんだか笑えてきませんか(笑)

あ、そういえばそろそろJACKのチケットが届き始めてるみたいですね!
私は今年もお留守番組なので、関係無いっちゃ無いんですが行かれる方々は楽しんできて下さいね
嗚呼…ケンちゃんにどうぞヨロシク…(つ∀`)

年賀状書いて、ケーキ食べて、JACK武道館があって、あっという間に今年も終わってゆきますね。恐ろしいほど早いなぁ



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久しぶりです
真鈴なんだかジャック行けることになりました\(^^)/
帰ってきたらkenちゃん情報メール送りますね



あ、真鈴も年賀状書かなきゃ
真鈴 2008/12/19(Fri)13:24:31 編集
JACK
たくさんのコメントお返事ありがとうございます

私はまだ年賀状作ってません。多分、正月に書いてる(笑)

JACK行きます!
またまた遠征です。
Mステはハズレました~遠征ついでに見たかったな〉らるく
kei 2008/12/19(Fri)21:18:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]