忍者ブログ
 129 |  130 |  131 |  132 |  133 |  134 |  135 |  136 |  137 |  139 |  138 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実家の犬(妹的存在BUTもうお婆ちゃん)です。
名前は平仮名でさくら。♀。優しい眼差しが特徴の、うい奴。

実家は、通りに面しています。さくらの目の前を、毎日たくさんの人が行き交います。中には、善意でオヤツを与えてくれる人も…
可愛いがって下さるのは、とてもとても有り難いのですが…さくらは、好き嫌いが無いので、下さるものをみんな大喜びで頂いてしまいます。自分の体を気遣い、遠慮するなんて事が出来ません。犬だから。。。


オヤツを与えているのは自分だけ。こないだあげたら、嬉しそうに食べてくれた。顔を覚えてくれたみたい。嬉しいから、また何か持ってこよう。


どうやらそんな方々が多数いる様子なのです…(近所からの目撃情報より)お気持ちは本当に嬉しいんだけど…撫でてやる程度で留めて頂きたいのです。飼い主の知らない間に次々、色々とまあ何を頂いて食べているのか…。肥満は万病の素です(泣)
家族全員が働いているので、一日中見張っている訳にはいかないし。うーん、一体どうしたものか…悩

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]