忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄まじい放置っぷりでした。コンニチハ!オヒサシブリ!!

10月早々にとても悲しいお別れがあり、そのままスルスルと潜ってしまってました。
blog記事も、書いては消し、書いてUPせず、なんてしてたらどんどんモチベーションが。。。
と言っても、今日までずっと鬱々と暮らしていた訳ではなく基本元気に過ごしてましたが。
(Mちゃん、安否確認のメールありがとう!今日も無事に生きてます
ログを見たら、2ヶ月丸々更新が無い間にもアクセスが(涙)ありがとうございます。嬉しい。
そんな訳でなんのこっちゃわからないだろうけど一言言わせてください、「ただいまー!」

でさでさ!昨夜!昨夜は。
BLESS聴きました。NHK見ました。
hydeさんの歌声。選手達の汗。涙腺崩壊。

最初、歌詞だけ読んだときは全然ピンと来なくて。
寧ろ「これ、どこのコブ○ロ!?」なんて、思いっきり斜めから見てました。
普段ストレートに沁みる系は心臓が痒くなるタチなので。私可愛くないからww

でも歌声とメロ聴いたら。ぎゃふん。あの声ね。目頭にキたね。くぅー!!
やっぱり私、ラルクが大好きなんだなー。と、しみじみ思いました。

ハイドさんのオールバックは苦手!でっす!ヒゲなくてよかったけど。。。
ついでにガングロアー写には、違う意味で涙目!でしたけど!
「4人が揃ってる」それがこんなに嬉しいんだな。って。ファンって・・・

あ…、明日、12回目のルシエル会費、払ってきますww

拍手

PR
VAMPSさん、ツアーお疲れさまでした~!!

私はといえば、

◆川崎
・男祭 パブリックビュウイング
・吸血鬼vs人造人間

◆ZeppTokyo
・6/30 2階席

◆武道館
・9/5 1階席

と、各地1回ずつ。
友人たちの有難いお誘いにより、参戦出来ました
(みんな本当にありがとう)

でね、つらつらと珍しくいっぱい書いたら、さっき全部消えたのさよ
この間抜けめあーそーさ、自分が悪いのさ

…orz

今日はこの辺で勘弁してやるぜ(つ∀`)?うわぁん!
 やっと時間かけて書いたのにナ。。なんだモー。

兎に角ですねぇ、楽しかったことで思い出すのは、真っ先に友達の笑顔ですね。
普段なかなか会えない友達に会えたり、いつもの友達とはしゃいだり。
普段は全く夜遊びとかしないんで、ライヴ後にゴハン行ったりという時間が宝物です。
(帰り道に、駅蕎麦食べるだけでもめっちゃ楽しいしーww)今回も、思い出沢山できました。
ホントに周りに恵まれてるなぁと。有難いなぁといつも感謝してます。

ライヴ前にお茶したり、終演後興奮冷めやらぬ中お喋りしたりがいつも本当に楽しくて。
「旅行はどこへ行くかじゃなく、誰と行くか」って、TVで松本人志さんも仰ってましたが
まぁ、そんなカンジで。その辺も、ライヴの醍醐味ですよね。

ハイたんに関しては、今回全て遠かったのと暗かったのとであんまし見えてないので、
『あの時のあのハイドが!!』とかがあんまり無いんですけど、、、
目を瞑ってみると、武道館最終日に見たPVのキャンドルシーンのハイたんが浮かびました。
ってそれ、生じゃねえし!! (爆爆爆)
すごく感じたのは「VAMPSのヴォーカル」にならはったんやな、ってのと、
ホントにびっくりした、まさかのムキマッチョ+茨たつぅと白目の衝撃ですかね。
素晴しかったと評判のUSJを映像作品化して頂きたいです。最終日をぜひ!!

一昨日、家のベランダから虹が見えました。
会いたいです。

拍手

USJ、楽しいみたいですねー。
セトリも楽しいみたいですねー。
ハイたんも素晴らしく、くぁわいいみたいですねー。

何よりですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱ、野外ていいよなぁ。
富士急も楽しかったもんなぁ。
初ライヴがG×Cだった私は、どうやら
野外の開放感がたまらなく大好きみたいです(笑)

昨日は長袖黒シースルーが出たそうで。
それ、武道館でも是非お願いします!!

拍手

行って参りました幕張!
めっちゃ楽しかったぁぁぁ*:.。☆..。.(´∀`)*:.。☆..。.

夏フェス初体験でしたが、すんごい満喫しました!!

入場早々はひとりで勝手がわからなくて、若干あちこちうろうろ彷徨いましたが
トップバッターが始まるまでには無事に友達にも会えまして。
レモン味のかき氷を食べちゃったりして、お祭り気分に拍車が♪
カラオケコーナーを見たり、オーケンコスの特攻服さんを発見したり、
ハッピーなカオスの中、なんかもう行き交う人たちを見てるだけでわくわく楽しい状態ww

何人か連絡くれた友達にも会え、久しぶりに元気な顔が見れて嬉しかった~!

ライヴは、色々なエリアで堪能しました!
ちゃんと左右にモニターがあって、どこからでも楽しめる作りになってました。

ゾロはたつひたんが半端なく可愛かったなぁー。
たぶん20000人の、てか会場内の誰よりも、女子力高いと思われ。
MUCCが超楽しくて、楽しくて、飛び跳ねまくって汗だくだく。
あのヘドバンとか鯖折とかはできないけど、自分なりに大暴れ☆
いや~盛り上がった!最後のジャンプが楽しかったです。
Kenちゃんは、もちろんステージエリアで見ました。Kenちゃんお久しぶりー!
今日のTOMOちゃんも最高可愛い!アガるーー!!(笑)踊りまくって楽しかった!!
テツさん、の、ドラムの男の子がハイドっぽくて気になったりww

SIDでは、見よう見真似で咲いてみたw試しになんでもやってみなきゃと思ってww
マオにゃんは歌が上手いなぁ。曲調はけっこう好き。好きな声質じゃないのが残念だ。
VAMPSちゃんは、後方エリアで広々と、むっちゃ快適に羽飛びまくってきました。
やっぱりトラブルは最高に楽しいねぇヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
HYDEは、「幕、張ってんのかー!」と何度か叫んでましたね(笑)それシモネタっすかww
モニターに映る「顔」の可愛いこと可愛いこと。表情に見惚れ、眼差しにヤられ。
やっぱり私、この人のこと、好きだなー。って思ったら、なんか色々たまらん気分になった。
でもバストショットになったときの二の腕が・・・嗚呼・・・。いいや、ミナマデイイマスマイ。

途中、何度かホスピタリティーに戻りました。
ゆったり座りながら、でも会場の様子は常にモニターでちぇっく☆
大画面で綺麗なモニターで各バンドのパフォーマンスを鑑賞しながら、
屋台でフィッシュナンドック(めっちゃ美味しかったーー!!)食ったり、
友達の買ってきたダイノジうどんやケバブを一口貰ったりしながらお喋り。これまた楽しいww
トイレも、ちゃんと外にたくさん仮設が設置してありました。ここならいつでも待ち時間0秒だった(笑)
ネイルコーナーや物販は遠くから眺めただけで行きませんでしたが、満喫満喫~。

カリガリや、ウイッシュや、初めて見るバンドも多くて、フェスの醍醐味ーってカンジでした。
デッドエンドや44マグナムもさすがの貫禄が幕張を包んでました。
あとねぇ、最後のオールスターズも、祭りの〆ってカンジでいい雰囲気でしたね。

ギリギリで参戦決めて、本当によかったです。この夏のいい思い出になりました(´ω`*)
それもこれもやっぱり友達のお蔭だと、しみじみとオラは本当に幸せモノです。
Yちゃんとmayuさん、緋威ちゃんとさちこちゃん、感謝!
そして、構ってくれたみんな、ホントにどうもありがとーーー!!

拍手

て か ! !

Heavenへの切符になりますように…

ぶっちゃけ体力が心配だが(笑)
参戦を決めたからには楽しんで参りたいと思います。ガッツ☆

つか、もう公演5日前なのに、普通にチケット買えたことがすごく嬉しかった(つ∀`)?
↑今年は『続き過ぎっしょ』ってくらい落選続きだからね(^ω^;)



拍手

先週の土曜日に、お台場行ってきましたッッッ!!!

見る前は、なんかちょっとはハリボテっぽいのかなぁ…?とか思ってたら、とんでもないサーセンした

ちょうど、MAJIで飛び立つ5秒前☆的に煙が出ていて、迫力満点。わくわく。
いや~、鳥肌レベルの本物っぷりでした。物凄くかっこよかった。

観に行けてよかったです



拍手

Kenツアー2009、ニコニコで終了しました

Kenちゃん、メンバーさん、このツアーに関わった全ての方々、お疲れさまでしたー

楽しかったぁ(≧∇≦)

2日間、ホントに行けてよかった(つ∀`)
誘ってくれた友よ!ありがとうー!

今日のライヴは、秋にDVD発売決定だそうで
今から楽しみです(^ω^)



拍手

Kenちゃん最高でした

なんかもう、会場全体が、おっきい笑顔になった気がしました。
って、意味不明だけど!そんな気がしたの(笑)楽しかった~

最初から最後までケンちゃんがホントにニコニコで全身から『楽しい』が迸ってました!
みんなその笑顔に釣られてましたね
楽しいって、幸せなことですね。

ラバーボーイは想像通りで!すごく楽しかった(笑)
弾き語りでのサイレントレター…ホントにびっくりした~
歌詞間違えてたけど、ギターはもちろん歌声もよかったです( ̄∀ ̄)

愉しすぎて、何を思い出そうとしてももう『楽しかった!』しか出てこないよー(笑)

色々と書きたいけど、明日も仕事&新木場ラスト参戦なので。
幸せ気分のままもう寝ようと思います(笑)お休みなさい~また明日



拍手

『ちょ、え?待て待て、そんなわけないやろ。』

と思ってしまう言葉を言われても、相手にとって私は

【この人には、こう言っときゃ、いいや】

と思われているんだろう。
そういう事実が、そういう言葉に変わるわけで。

だから悲しいけど、『そうなんだ~』って言っとくのです。

余計な波風は嫌いだ、、、でも、結局は私にとって相手も
【波風立ててまでぶつかりたい相手】じゃないってことなんだろーな。

他者は鏡、って言いますもんね。


さてと!!

新木場初日、気持ち切り替えて行って参ります♪わくわく♪

拍手

ハンバーガー食べたら
こんなのがついてきた(笑)



拍手

うわぁい(≧∇≦)

嬉しいもんですねぇ(笑)

最近、毎日食べてます。

当たるとこんなにテンション上がるもんなんだなぁ(^ω^)



拍手

着々と『貯運』してますよ~(つ∀`)?
(Perfumeも、各先行落選しまくりだよ…アハハ!)

僭越ながら全ラルヲタを代表致しまして、短冊書きました(笑)
明治神宮に奉納されるらしいよ!!



拍手

何度かチャレンジしてたら、入れました(゜∀゜)

ちょうかわいい~

終わってから、これからエヴァ見てくるって言ってましたよ(笑)

陣内につられてなのか、普段よりもかなりイントネーションが関西弁だったのがまたグーでした



拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]