忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう…(´・ω・`)






HYDEが好き過ぎる!今日凄かった!めっちゃ楽しかったですヽ(´∇`)ノ
今日も最前ブロック内ではっちゃけてきました。人数規制されてたのかな?
すごくいいポジションに行けて、それも有難かったです(^ω^)

楽しかった!ブラボー!(泣きながら拍手)



アンコールの衣装、素肌に黒ベストのみ。

うーん、セクスィ~。なんという破壊力。なんというセクシーダイナマイト。
全部脱いじゃうより、左肩だけ出して【ハダケテル】な感じがまた超GOODでした

あと初めてSATSUGAIに当たりましたみんな超盛り上がってた~GO TO DMC
ハイたんハンドマイクになるからステージ上を動き回ってくれて、それがまたたまらなく楽しかったです☆SATSUGAIせよ

しっかし、ホントに『イイカラダ』だわねぇ。二の腕ムキってるし、胸筋モリモリだし、腹筋割れてるし。

今日もニップルちゃんを凝視してしまいました…なんかゴメンなさい(笑)


キャズさんのピックGETしました☆



拍手

PR
なんと、人生初の最前列でがんばってきました!
イコール、今までの人生で、この日が一番HYDEさんを近くに感じました。物理的に。
しっかし、近ければ近いほど、リアルに感じない、、、不思議な人だなー。

無造作すぎるヘアーのHYDEさんは、マッチョで細くて白かった!

ライヴは、場所的な問題なのか;;音は正直良くありませんでしたが、
最前列ならではの景色やハプニングなどをしっかりと楽しんできました。
いい思い出が出来ました!楽しかった!!

ジューケンさん、好きです。。。ポ。。。

この観覧車の真下が、zepp TOKYOです☆

拍手

VAMPS、初参戦の日が、とうとう明日やって参りましたー! ひぃぃ!
未だ「ソロのHYDEを殺したVAMPSのHYDE」に人見知り状態の私ですが。
もちろん、もちろん楽しみですよー!!浮かれてますよ!

久しぶりに妹に、爪をおめかししてもろたもん


なかなか素敵な番号が届いたので、せっかくだからがんばってみようと思います
しかも明日の相方は百戦練磨のYたん!心強い!なんとかなるだろう!!よし!
Yたん、がんばろーね(何をだよ)どーぞよろしくねっっ!!(笑)

※私信。。。
 9月以降の記事に頂いていたコメントに随時携帯からレスをさせて頂いていたのですが
 なんと…私の書き込みが、一切反映されていない事実に、今日気が付きました!!
 続き↓に、お返事書かせて頂きました。
 真鈴ちゃん、空さん、keiさん、スミマセンでした

拍手

妖婦宴の招待券が届きました!
ヴァンプローズさんになっても相変わらず、
封筒に整理番号が書いてあんのね(笑)

なにはともあれ、久しぶりの生ハイたん
楽~し~み~

トクさんの人生初生VAMPSは、10月21日火曜日です(^ω^)



拍手

ゴメンねリーダー。

お誕生日おめでとうございま…した
これからもラルクをお願い致します

携帯ストラップに紅葉が映りこんだ、不思議な写メが撮れたよ



拍手

会報は、祭でしたかー?キャーo(≧∇≦o)
おめでとうございますありがとうございますおめでとうございますッッ
あんな所が見れるなんて、見れる日が来るなんて、
うっかり妄想が高じた幻かと思ってしまいました(つ∀`)嬉しい
中身はまだ全然読んでません!あの写真とあの写真は、穴が開くほど眺めてます!(威張るなよ)


月刊は…買ってません?

パリ…は…

パリは…

なんとまぁすっぽり予約し忘れましたバカバカ

寒いウワーン(´Д⊂ヽ


このくらいの気温になると、
TVの上(ぽかぽか)が大人気(しばしば取り合い)です(笑)



拍手

今日はとってもいいお天気で、まさに行楽日和でしたー!

そんな素晴らしい青空の下、『映画館→カラオケBOX』という超インドアデート(笑)

昼間からぽっちゃんと紅蓮編を見て、夕方Yたん合流して貪欲祭鑑賞会をして参りました。

ヨーコのハミチチと、しょこたんのヨーココス、最高だお



拍手

今日の名古屋では、真っ白なパジャマ姿だったそうですね。

あの、ご自身デザインの、クッソ高い、あのパジャマ。
あの、肩チラが可愛い、鎖骨が可愛い、あのパジャマ。

禿げしく見たいッスよ先輩


…真っ白ならうちにも居るもん(´Д⊂ヽ



拍手

先日、深夜にチャット大会しました。朝の4時まで(笑)

楽しかったな( ̄▽ ̄)

ハイたんが大好きなみんな、が、大好きです


そういえば名古屋で、ハイたんはクラウザー様に変身したらしいですね…?
マネさんお願いします、金髪のヅラ姿の写メ(撮ったでしょ?撮ったよね?)
ぜひともUPしてください(>д<)見ーたーいーよー

拍手

三十路を過ぎたあたりから、天候と体調が直結します

免疫力UPって、どうしたらええのん?

hydeが足りないのかな~!(私の栄養素)

拍手

季節の変わり目に滅法弱いトクですこんばんはお久しぶり!

昨日の看護師さんは、点滴の針を差すのがとっても上手だったなぁ。漏れることもなく済んだし(´∀`)ウレシカッタ。シアキスDVDで予防接種をされるメンバーと、後ろで大欠伸の僕らの子猫ちゃんを思い出して、約1時間の点滴に耐えて参りましたよよよよ。

さて、最近はそんなヨボヨボな毎日でしたが、各TVは勿体無くてまだあんまりリピートしてじっくり見ていません。2回見たのはCDTVだけかな。なんか、終わっちゃったことにしたくないような気づきたくないようなそんな気持ちなんです。後々ちびちび見たいと思ってます

CDTVのケンちゃんがいちばん好きです。セクシー過ぎてハァハァしました。あとMJの曲前トークでは、何故ケンちゃんは石化しているのでしょうか音戦の人と同じ人ですかなんだよカッコイイなぁもう(つ∀`)

ハイたんの歌声は、MJシャインが聴いてていちばんときめきました~。うっとり。シャイン大好き。ハイたんは相変わらず可愛くて、大きな瞳に吸い寄せられます。幸せです。でも衣装に季節感が皆無でしたよね(笑)先取りし過ぎ暑苦しいけど可愛いうぅ、ハイたんに会いたい。

ネクサスは実は曲自体があんまりツボってません。。。今のところ。でも口ずさんだりするんですけど、印象が右から左へ抜けてしまいます。まだイマイチ入って来ないんだよなぁ…なんか歌詞も、言い回しとか繋ぎの英語とか突然不思議じゃないですか?私だけかも知れませんが(;´∀`)あ、ハイたん、出だしのフレーズが歌い辛そうですよね?…そこがなんだか可愛いくて、ワクワクしながら聴いてました(笑)

あとVAMPSは…東京のみ参戦なので、まだまだ他人事です。でも、彼方此方でのお戯れエピソードを耳にして、妄想してニヤついておりやす( ̄ー ̄)皆、色々教えてくれてありがとう(笑)

拍手

シアキスが届いたんですが?

アマゾンさん。。。
玄関に配達ですか。。。

いや、うち田舎だからいいけどね?
これ、6000円もするんだが…(つ∀`)



拍手

今までずっとVAMPSという形態が非常に【疑問】でした。ソロワークなんだから、VAMPSて名前にしたとしてもスタンス的には『はいどくんと愉快な仲間たち』で別にいいじゃない?ユキさんみたいに。

何故、わざわざHYDEを公に殺しまでして、ユニットとして新たに誕生(再始動)したのか?KAZさんと、2人して表に立つ意味はなんなのか?

その【答え】が、ファーストシングルを聞いた時点で、私には全然見えなかったんですよね。今までのソロ曲と、何か違うの?って。

しかも初ツアーが始まって、ちらほら耳にするライヴ内容も同様に、ただベースさんとドラムさんが変わっただけ?寧ろ、慣れたメンバーのが良かったのでは?バラバラなんですけど…なんて、VAMPSにした答えは全く見えてこない…。

VAMPSが生まれた当初は、ご本人が常々仰っている『どんどん新しいことにチャレンジして行きたい』というその言葉にも姿勢にも、すごく期待していました。

だけど。だから。

蓋を開けたら、なんだか妙に、腑に落ちない。疑問符が吹き出しました。期待し過ぎ?

『HYDEは、こういう曲やこういうスタイルにチャレンジしたかったから、わざわざVAMPSを作ったんだ!なるほど!』と思わせてくれる要素が見えなかった。

もしVAMPSが今までのソロと全く違うなら、『ラルクはもちろんHYDEも好きだったけど、VAMPSはちょっとなぁ…』なんてことも、もちろんその逆の『VAMPS最高!もうHYDE殺して大正解!』なんてこともあったのかもしれないのに…と
そういう納得が欲しいなー。なんて、ずっと思ってたんです。VAMPSってなに?って。でももうね、思ってもしょーがないことを思うのは、やめましたよ。

あれこれ考察したところで、VAMPSは始動したし、良くも悪くも変化ナシのソロワーク。もちろん、はいどさんのことは好き。だから早くライヴ行きたい。VAMPSがなんなのか、自分で生で感じてこよう(つ∀`)

音楽戦士のラルクに、非常にときめく自分。見ててドキドキしましたね~。トークも、4人揃ってるだけでニコニコなのに、ケンちゃんハイちゃんが隣同士でテンション(笑)
曲は、今のところ取り立てて…自分の中ではそれほどHITしてませんが(;´∀`)ラルクらしい、テツらしい、爽やかさを気持ちよく感じます。
聴くと、L'7を思い出すのも良いよね…ラルクを味わうってのがやっぱり楽しいんだな。幸せなんです。んで、やっぱりはいどさんが大好きなのであります。

(キモチワルく〆ますな!ゴメンなすって~)

拍手

今日は、もう秋が来たよ。長袖着たよ。
家ではブランケットにくるまりました。

ネクサスのPVね、見ましたよ。好き好き。んであたし、あれ100パー合成だと思う~(笑)
メイキング的なシーンも含め、全部ブルーバックでした!のオチに100000点。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]