忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然入れません(つ∀`)



拍手

PR


VAMPSライヴ、行って参りましたよ~!!
(レポにはなってません!
 そしてMCはフィーリングです。ニュアンス汲んで頂ければ。。)

東京唯一、今日だけ、開場時間17:30の日。
もしかして、またMONOさんが出るのかな?と気になって一番行きたかった日。
(花ママさん!連れてって下さって、本当にありがとうございました!!)

で、やっぱりMONORALデター!!
最高でした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1曲目からkiriですよ!お次はPERFECT GOLD。2曲とも大好き。
アニスは今日も最高にいい声。伸び艶。たまらない。アキラくんも超元気!動きにキレがあります。
因みにアリ側は全く見えませんでした(・∀・;)
耳が喜んでるのがわかる。音が気持ちいい。アニスの歌声が気持ちいい。
盛り上がりまくって、Sarifa、Pocket full of joy、で飛び跳ねまくって汗だく。
…これで終わりかな?と思ってたら、
アニスが「今日、呼んでくれたVAMPSありがとう!」「スタッフさん達も、いつもありがとうございます」
「みんなも、すごく優しく迎えてくれてて本当にありがとう」と。じーーん。感動する私。
そして、「最後に一言いい?」「・・・スパルター!!」って叫んで演奏が始まり、
私はもう「ギャー!!」ってなって、嬉しくて踊り狂って燃え尽きた(笑)

そういえばMC中に女性の声がして、それがなんとフランス語だった(らしい)んです!
アニスは一瞬でそれをちゃーんと聞き取って、すかさずフランス語で返してました。
つーかアニちゃんが喋るフランス語がねぇ、もうねぇ、、、、
当然何を喋ってるかは私には分かりませんけれど、かっこよかったよ(ノ∀`)
流暢すぎて、ほんとにかっこよすぎて、マジでびびりましたー(笑)

その後「I'm 上海!」て人が叫んで、「上海!?ちょっとまだ喋れないんだよね~イーアルサンスー!」
まだ10までしか数えられないとかなんとかまた喋ってました☆(わかんないよーアハ☆)
「都会はすごいね!色んな人が来てるね!」って、すごいのは間違いなくアニスだ!

たった30分のステージでしたが、最高に楽しかったです。
アアッ!MONOさんワンマン行きたいッッ。

さぁ!汗だくになって燃え尽きてる場合じゃないよ!お次はいよいよVAMPSだッ。
長くなったので、続きに格納します。

拍手

ご無沙汰してしまいました!あっという間に毎日が過ぎ去ります。。
お元気ですかー?私は、とりあえず元気です(^ω^)

さて。VAMPSさんはツアー真っ最中、いよいよ東京上陸でございますねー!
今日のハイたん画像、非常に目元が凛凛しい【目ヂカラ美人】ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

わたくし、今回のツアーはですね、ディスト先行も、ハイモバ先行も綺麗に落選
e+、ぴあ、ローソン、auチケット、各先行も全て落選、一般は瞬殺でアウト。
更には、KenツアーもMobile先行全て、追加の新木場すらもぜーーーんぶ落選しまして。

ホンッッッ!!!トに、1公演すらも自力で取れなかったんです。

ここまでの事態、さすがにこんなこと今までなかったよ。
周りにも、誰も居ないよこんな全部申し込んで全部全滅のひと!
なんか。。さすがに凹みましたね。『お前は来んな』って言われてるみたいで
私、もしかしていつの間にかブラリに載ってる
いやいや、待て待て。
なんも心あたりないぞ!ヽ(`Д´)ノうわーん。てな具合で、かーなーり荒みました

でも、有難いことに周りのみんなが誘ってくれまして(ρ_;)
お蔭様で、

VAMPS
☆川崎⇒吸血鬼vs人造人間
☆Zepp東京 ⇒6/30
☆武道館⇒9/5

Ken
☆新木場2DAYS

に、行きました&行けることになりまして。
パブリックビューなる企画の登場により、男祭りも見ることができました(つ∀`)

VAMPS、各地に1日づつー!嬉しいー!!
皆の気持ちが、もう、どれほど嬉しかったことか
だから、落選は神様のギフトなんだと。
そして私の「チケット運」は今からもうラニバに向けて、着々と「貯運」 してるんだと。
そんな有り難いキモチで、幸せを噛締める2009年上半期で御座いました。

↓オマケ。吸血鬼記念PHOTO。

拍手

ギュッと握ったら、キュッと握り返してくれた。
しっかり目を合わせてくれる。眼差しが優しくてドキドキした。

嬉しかったぁ。

ケンちゃんの手は、生暖かくて、全然ゴツゴツしてなくて、非常に滑らかでした。

キモチイイ手。
あれがギタリストの手か。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Ken 1st Album、好きです。

あんまり期待してなかったからかなんなのか、すごくいい。
やっぱりケンちゃんの創る音楽が、私は好きだ!大好きだ!

でも、歌詞めっちゃ照れる?
頬っぺが赤くなっちゃうよ、カラオケで歌えないよケンちゃん!!(笑)

あーライヴ行きたいッッッ!!!
新木場は、取れますように



拍手

チョコ業界にも春が来ておりますな(笑)
ついつい、まんまと衝動買い

拍手



たーけたーけたけるーーーん♪
あああもう可愛いどうしてくれよう!癒される~アハアハ。

パリドキュメントDVDはどうですかー?
オラは、週末の鑑賞会までオアズケ中!

拍手

KAONというグミを買ったら、一粒だけハート型のグミが入ってたよ

びっくり。
なんか嬉しかったのでUP(笑)

拍手

でけぇ(つ∀`)w
ウケる(つ∀`)w



拍手

MUCC初参戦

ちょう。MUCCしゅてき。トキメキ

がんばって行ってよかった(´∇`)


この土日は、会いたい人たちに、会えた。

たくさん笑顔をもらった。

嬉しかった。

また新たな、素敵なご縁を授かった。

楽しかった!!

(´∇`)



え?屋形船?…ってなんスか?
一体なんの話スか(真顔)

拍手

VAMPSツアー2009、ハイディスト先行全滅しました。

1公演も当たらないなんて…しょんぼり。

希望の公演に当選した方々、おめでとうございます(^ω^)

私も、1日だけでも行きたいな。
モバイル当たりますように!

拍手

わーい、ハイ友さんから今年もチョコ頂いたのヽ(´∇`)ノ
一粒ずつ、全部味が違うという、素晴らしい愛情たっぷり手作り

中にね、キャラメルクリームとかいちごのクリームとか紅茶クリームとか色々入ってるの。
きっと、すごく手間がかかってるんだろーな~。めっちゃ味わって食べてます。
本気で、ゴ●ィバとかなんかより全然、すっごく美味しいです!ありがとう

そしてなぜか、旦那さんには逆チョコ頂きました(笑)

流行り何か企んでる嬉しいけど怖いわぁ(つ∀`)

それはそうとVAMPSDVD、ご覧になりましたか?
あれはねぇ、なんて言ったらいいか…最初は黒魔法がかかってます(笑)
なので、無理矢理にでも、繰り返し鑑賞をオススメしますよ。

特に1回だけ見て、イラっとして放置しちゃってる方、そんな方々に強くオススメしたい。

ぜひ騙されたと思って、もう一度見てみてください。

二度三度と、繰り返し見てみてください。

画像処理のせいで返品しようかと思ったくらいのムカムカが、どんどん治まって、
いつの間にか美しいハイたんにクギヅケになるという白魔法がかかりますから(笑)

冗談ぽく言ってますけど、かなりマジですから
 
 

拍手

やっと会報読みました!!

ケンちゃん…カッコイイけど…顔丸いね(´д`)
でも、エプロン姿と糠をいじる美しい手にはクラクラしましたけど(笑)

エプロンがね、今年新調したお財布と同じ色で、なんだか嬉しかったです

写真だと違って見えますが、会報ともわりと似てるー。
お財布見る度にエプロン姿を思い出して、ニヤニヤしちゃいます( ̄ー ̄)


そうそう。
VAMPSさんが、変わったことするみたいですねー。
新しいことにチャレンジ。素敵ね。
私は変わり種縛りには入れないので、今からDVDに期待しておきたいと思います(男祭が見たいよー!)

拍手

ザ・クロマニヨンズ

夫婦で参戦です
9列目だよー
ステージ近いよー

一発目、非常に縁起が良い気がします(笑)

行ってきます

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]