忍者ブログ
 140 |  142 |  143 |  144 |  145 |  146 |  147 |  148 |  149 |  150 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは・・・?スタジオ・・・?
マイクスタンドが置いてある。でも、誰も居ない!!無人!
えぇぇ!?せっかく繋がったのに!?

暫く、無人の画面を見つめていると、お?カメラが動いた・・・?

別の場所に移動している様子。画面が小さいうえに、よくわからない・・・あ!!

ハイさん!!ハイさんが、ソファーに座ってる!!スゲー!スゲー!
タバコに火をつけたよ…(感動)今、まさにこの時間に・・・!

と、ととと?弾かれた!!短っっ!!

うーん。ちょろっと見れたら、もっと見たくなるのが人の常ってもんで。

根性でリロード。


数分後、バンザーイ!また繋がりましたー!!ありがとーう!!

明らかに部屋の中なのに、
物凄い重装備(防寒バッチリ!)の黒っぽいコート(ファー付きフード)を着て、
真っ赤なソファーに座りながら(背凭れには黄色いクッション)
誰かとずーっと談笑中。
タバコ吸って…うわぁ!アクビしてる!生あくび!(どっひゃー)
鼻擦ったり目を擦ったり、髪の毛かき上げたり…か、かわいい…(身悶え)
水色のカップで何か飲んでる・・・

あ!

何か喰った!

また喰った!

また!?

また口に入れた!

何・・・?

みかんー!!!(皮を見せてくれた)

ポイポイと口に放りこんで、もぐもぐ。あんまり噛んでないみたい(笑)



3回弾かれつつも、根性でリロードしまくり。繋がってたTOTAL時間、約1時間。
その間、ずーっと誰かと談笑してました。誰だ羨ましい。

しかし、リアルタイムでカメラ目線されるともうヤバイですね。
ほんともう、モニターの前から動けない!
これで音声アリだったら大変な事ですね。無音でこの威力ですから…

いやーしかし。生まれて初めての生ハイド様体験。普段からカメラは、
どうせ私には縁の無いもの…と思ってたので(時間的にも、運的にも)
本当に嬉しかったです。籠ピカを教えてくれたKちゃんに、感謝!有難う!!

セイセイセイ!まだ籠は光ってる!みんな根性でリローーーード!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]