忍者ブログ
 138 |  140 |  142 |  143 |  144 |  145 |  146 |  147 |  148 |  149 |  150 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェブカメラ、あと15分、あと10分リロード頑張ったら諦めようと、
繋がらないとなると変に燃えてしまい頑張っていたら、また繋がりました!

スゲー。今度は、歌ってる!!

これはもしかして、レコーディング??
こんなの見ちゃっていいのでしょうか。ハァハァ。本当に覘いている様な
変な気がしてきます。本人、カメラの存在知ってる筈なのにね。

今夜は祭りだー!!嬉しいよー(涙)デストにhyってよかった(涙)

 

しかしながら、なんだか煮詰まっているご様子。
椅子に座って休憩を取りつつ、歌っております。ハァハァ。

うわぁぁぁぁ!こっち来たぁぁぁぁぁぁぁっ!!!


何か言ってる・・・?歌ってる・・・?わかりません。

その後、再度カメラに近づいてきて、アッカンベーをして通り過ぎ、
お部屋を出て行きました…ハァハァ。(さっきから息が荒くて失礼)

戻ってこない…無人の部屋再び…。

それでも、また辛抱強く待っていると、カメラが動きました。
お隣のお部屋のようです。なんか、オレンジの座椅子・・・・?

カメラが固定され、座椅子が映り続けています。待ちます。ひたすら。

キターーーー!!

その座椅子に、ドカっと腰を下ろしました。
メガネ?グラサン?を、頭に乗せています。かっ…!可愛いっっ!!
そしてまた、周り(に居ると思われる)方々と、談笑を始めました。が。。。
よく考えたらこれは、休憩を取っているところですね?

じゃあ、私がさっき(日付的にはもう昨日)見た談笑シーンも、
休憩中だったんだ。お仕事、頑張ってるんだなぁ…こんな夜中なのにっ。
(大体アーティストの方の活動時間は、深夜というイメージですが・笑)

あれっ?目を閉じてる?
ね、寝ちゃったの!??寝ちゃった??あっっっっ!!


切れました・・・・。
フゥゥゥゥゥ(何故か深いため息)

もう一回くらい頑張って繋がりたい処だけど、明日も仕事。
布団に入っても悶々としそうだけど、今日はもう寝まーす!
Good Night良い夢を。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]