忍者ブログ
 106 |  107 |  108 |  111 |  110 |  109 |  112 |  113 |  114 |  117 |  116 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1e92ab80ca7fc955fbedd852c696ae89.jpg
いよいよー!!水戸ー!!HYDEツアーの初日ですっ。

電車で行くと終電に間に合わなくなる可能性がある事と、
地元のお友達が一緒という事で、今回も車で行ってきました。
時間貸し駐車場も、30分100と、素敵価格で嬉しい限り。笑。

水戸に入ると、桜、桜、桜、どこまでも続く桜並木…綺麗っっ。
『HYDEさん、どの道を通って、水戸入りしたんだろうね?
この桜、見れてるといいね!!』と話しながら、ウキウキ旅行気分。
本当に凄い、しかもまさに見ごろの、満開の桜たちが迎えてくれました。

写真は、運転席からのドアミラー越しショット。ちょっとは伝わるかな!?

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
窓越しでも
ガッツリ伝わってます!!
なかなか素敵な櫻並木だったよねー
車で走り過ぎちゃうのがもったいなかったモン(つ∀`)

でもこれで今年も厄も落ちたのかな(*´∀`*)
カヨ 2006/09/30(Sat)17:02:22 編集
(*^ー^)人(^ー^*)
ほ~んとに素敵な櫻の郷だったよね!!
怖ろしく咲き誇る様は、まさにナイスタイミング!一生忘れられないわぁ~♪♪♪

あんなにすごいのを見たんだから
厄、かなーり落ちた筈だよねo(^-^)o

来年、普通に水戸まで花見に行ってしまいそうです(笑)
toku 2006/09/30(Sat)17:02:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]