忍者ブログ
 103 |  104 |  105 |  106 |  107 |  108 |  111 |  110 |  109 |  112 |  113 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は横鰤ですね~。どんな感じだったのかな!

朝、昨夜の久々の運動のお陰でムチウチ状態…筋肉痛すら愛しい…(痛)
パチパチGETの為に、動かない体に鞭打ってお出かけしてきました。

音人も、結局悩んだ末に一緒にGET。更に、コーラス別冊の剣菱悠理ちゃんにヤられて(大好きなんです・・・!)いそいそとレジへ。
最近、素敵写真ばかりでオバチャン嬉しいです。にょほー。

ふとゲームコーナーに目をやると、ニンテンドーDS本体が売ってる。。。

色はプラチナシルバーですが、勿論店頭販売で定価。すぐさま母親に電話。
私の周りでは、シルバー世代がまだまだかなり、欲しがってます。
そろそろだんだん、普通に買えるようになってきたんでしょうかね?
ライトはまだ見かけませんが・・・頑張れ任天堂!!

旦那様がずーっと欲しがっていたPS2ソフト、税込み定価9240の品が
なんと2000で売っているのを発見し、両手を挙げてGET(勿論中古ですよ)
二人してニコニコで帰宅したのに、そのソフトが読み込まない!!

いっくら安くても、プレイ出来ないんじゃ意味が無いですよね。ショック。
もしかしてうちの本体が、もう6年モノの初期型だから…新しいソフトに対応してないとか??古いソフトは、ちゃんと読み込めるし当然プレイ出来る。
色々ソニーのサイトを調べてみましたが、本体のバージョンアップなんてしていないみたいで。それならソフトが悪いのか?と、購入店へ行って動作確認をお願いすると、きちんと動く。ならば!と旦那様、ドライバー片手にPS2をバラし始めました。
ひえぇぇぇぇ。分解したら、修理とか受け付けてくれないかもなのに!!
結果。なんと直りました。ひょえぇぇぇぇぇ。マジっすか。

隣では今、ソフト購入から4時間後、満面の笑みでようやくプレイを始めた旦那様が、私にコーヒーを強請っています。アンタスゲーヨマジデ。
同じ症状で新ソフトが読み込まない方、レンズを磨け!との事です。当然ですが、このブログを読んで本体を分解し、取り返しの付かないことになっても一切責任は持てませんのでご了承くださいませ。それでは今日は、この辺で。
飛行船、見てこよっと!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]