忍者ブログ
 105 |  106 |  107 |  108 |  111 |  110 |  109 |  112 |  113 |  114 |  117 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5abb8329f06687cfa9384afed1fe3d27.jpg
15時頃、無事に到着。ライトハウスから50mの駐車場に無事車を止めて、
グッズを購入。お目当てはバッグ!の筈が、バッグだけ搬入が遅れていて
終演後の販売になるとの事。そそそs、そんなぁ(涙)
私、箱参戦、今日だけなんですけど…
今日が終わったら、後もう8月のアリーナまで予定がナッシンなのに!
今日の開演前に買えなきゃ、意味無いジャン!orz・・・

まぁ、無いものは仕方ない。気を取り直して水戸郵便局へ。
お散歩の道すがら、大変なモノを発見。超絶テンションUP!!!
(オフレコです。気になった方だけにはお教えします。悪しからず☆)
とにかく寒い水戸で震えてましたが、心はHOT、開演を前にヒートアップ!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(▼∀▼)ニヤリッ
オフレコ・・・w
やたら食いつきますがっ!

でもでも素敵に発見☆
あの時、郵便局へ行かなかったら・・・
と思うと何事も「偶然」なんかじゃなく
「必然的」に物事って運ばれてるのかなー?
って、このセリフったらまさにhyさんぢゃん!爆
ニャハハ♪身も心もHYDEカラーです(つ∀`)尿!
カヨ 2006/09/30(Sat)17:00:55 編集
ほんとだねー!
いつだって、出来事全てが必然なのかな。オフレコのバリバリ当事者様からコメが!(笑)こっちにもカキコありがちょーーー!!めっちゃ嬉しい☆

カヨちんのおかげで、本当に楽しい水戸でした!

素敵な偶然も必然だとしたら、それはまさしく【生きてるだけで丸儲け】なのさね(笑)うーん哲学的☆
toku 2006/09/30(Sat)17:01:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]