忍者ブログ
 107 |  108 |  111 |  110 |  109 |  112 |  113 |  114 |  117 |  116 |  115 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①どーしてもどーしても欲しかった、任天堂DS-Liteが
ようやく定価で手に入りました!!やったね!

欲しいと思ってから早4ヶ月以上。
もうそろそろ、欲しい気持ちにも飽きてくるようなカンジでしたが(苦笑)
ヤフオクや、金額を大幅上乗せで売ってるショッピングサイトからは
どうしても買いたくなかったので、本当に嬉しい。
(Morry!!やったよ!GETしたよ~!!)
4/10に届く予定なので、今からウキウキです。小学生かよ!!
脳トレと英語漬けを、友達のを借りてやったらとっても面白かったので、
早く自分のでやりたいです。あぁ楽しみ。

②そして昼休み、『眼科へ行ってくる!』と、会社を抜け出して本屋へ。
音人、買うのを悩んでいると一本の電話が。
それは、とってもとっても嬉しい電話でした。切った後、
気持ちがジンワリ幸せになって、ちょっと泣きそうになりました。

③そのままニマニマしながら眼科へ行き、黒目の経過を見てもらいました。
明日は水戸、FAITHツアーの初日に参戦、コンタクトが欲しいのです。
この1週間、朝昼晩寝る前と1日4回の点眼を、ホントに頑張りました。

左目は、完全に治ったとの事。カルテに「CLEAN」と書かれました(嬉涙)
問題の右目、あんまり治ってないとの事・・・何故に…∥|||orz…
それでもまた、一応云うだけ云ってみました。『明日の2時間だけ!』
すると先生は、物凄く唸った挙句、『じゃあ、ホントにホントに2時間だよ!
絶対2時間だけだよ!!!』と、許可して下さいました。ヤッター!!

処方箋は病院預かりという事で、左右一枚ずつのワンデーコンタクトを
処方して下さいました。たった一組だけ・・・!!
入れ損なったらもうOUTだね先生!!有難う先生!!
(しかもMOISTタイプの、一番目に優しいタイプを。笑。)

これで明日は、とりあえず暴れられそうです。ニンニン。

体を壊したり、車が故障したり、
折角仲良しになったお友達が遠くに引っ越してしまったりと
切ないことが続いていましたが、こうして嬉しい事が重なる日があったり。
きっと、良い事悪い事全部ひっくるめて、幸せなんだな。と思いました。
心と体、全てを使って、全てを感じることが出来る幸せ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おお、失礼。昨日はメガネ参戦じゃなかったのね?おめでとう。
ところで…音人が見つからないんですけれど~(^^;前回も本屋4~5軒回ったし。発行部数足りないんじゃないの?今日こそは見つけなくては。
yumiko 2006/09/30(Sat)16:59:28 編集
コンタクト万歳!(つ∀`)
お陰様で、全開(全壊)で暴れてきました~!(笑)今日は首と腰がアウト。岩盤浴逝きたい!!

音人は表紙じゃないから見つけ辛いのかも?どーしても無かったら、田舎の本屋でGETしてアマ○゛ン並にすぐ送るので(笑)いつでも電波飛ばして~☆
記事、宇宙の話のMCじゃないけどかなり切ない系らしい…!(又聞き)
toku 2006/09/30(Sat)16:59:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]