忍者ブログ
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

424ddd4c393f6926ce8945ac2ebbb7b9.jpg

水戸は恐ろしく狭く、恐ろしくステージが低かったです…!

後ろに居たのにすぐそこサンクス!!(意味不明)

ハイドさん歌うとき、よく右斜め方向へ視線をもっていくじゃないですか。思いっきりヒロキさん側でかなりのベスポジを確保できたお陰で、色んな表情余すことなくゲーット!!みたいな。4回は確実に目が合ったってば!!(誰もが皆、そう思ってますね。笑!)野獣キター!がるるるる。声エロいー!!ヤバーイ!興奮しすぎて真っ白。勝手に体が、拳が、首が、腰が…!酸欠状態で汗でベロベロ。超完全燃焼。ご馳走様でした。泣きそうなほど楽しかったYO!先生、コンタクトをありがとう!!

そういえば結局フルトンさんなんて(失礼)私の視線からは・・・HYDEさんの陰に隠れちゃって(アリエナイ現象)一度も顔を拝むことなく終わりました。

しかも開始前には、偶然に中でまさやさんにお会いできてめっちゃHAPPYでした。まさやさんて、色白ーくて、華奢で、ふわーっと優しいオーラで、春のお花畑のような雰囲気の方だなぁと思いました。無駄に興奮してて緊張してて、テンション可笑しい変な人マルダシだった不審人物状態の私に、優しく接して下さって(感涙)本当にありがとうございました☆

写真は、帰り道に発見したラブホ…記念に(何の?)激写。ルゥシエルに投稿しよっかな!笑!

拍手

PR
5abb8329f06687cfa9384afed1fe3d27.jpg
15時頃、無事に到着。ライトハウスから50mの駐車場に無事車を止めて、
グッズを購入。お目当てはバッグ!の筈が、バッグだけ搬入が遅れていて
終演後の販売になるとの事。そそそs、そんなぁ(涙)
私、箱参戦、今日だけなんですけど…
今日が終わったら、後もう8月のアリーナまで予定がナッシンなのに!
今日の開演前に買えなきゃ、意味無いジャン!orz・・・

まぁ、無いものは仕方ない。気を取り直して水戸郵便局へ。
お散歩の道すがら、大変なモノを発見。超絶テンションUP!!!
(オフレコです。気になった方だけにはお教えします。悪しからず☆)
とにかく寒い水戸で震えてましたが、心はHOT、開演を前にヒートアップ!

拍手

1e92ab80ca7fc955fbedd852c696ae89.jpg
いよいよー!!水戸ー!!HYDEツアーの初日ですっ。

電車で行くと終電に間に合わなくなる可能性がある事と、
地元のお友達が一緒という事で、今回も車で行ってきました。
時間貸し駐車場も、30分100と、素敵価格で嬉しい限り。笑。

水戸に入ると、桜、桜、桜、どこまでも続く桜並木…綺麗っっ。
『HYDEさん、どの道を通って、水戸入りしたんだろうね?
この桜、見れてるといいね!!』と話しながら、ウキウキ旅行気分。
本当に凄い、しかもまさに見ごろの、満開の桜たちが迎えてくれました。

写真は、運転席からのドアミラー越しショット。ちょっとは伝わるかな!?

拍手


開演前と後でご一緒させて頂いた、Lさんの戦利品!
FURUTONのスティックです。ライヴ後ファミレスにて、
写真を撮らせて頂いちゃいました☆
最前だったYさんは、たくさん聖水を浴びた様子☆
みんな凄いな~
Yさん、Lさん、麻衣、今日はありがとうございました!
お蔭さまで、楽しい一日でした

次の水戸では、ちょっぴりお水がかかってみたいな!!

拍手


パンフレットでほぼ燃え尽きた(満たされた)感がありつつ迎えた本番。

拍手


うららかな春の陽気。お散歩日和の今日、いよいよツアー初日です!
駐車場へ行く時、チッタの裏を通りましたら、入り待ちの方達に遭遇。
なんだか視線を感じる…私の車を見ている…?何故…?
はっっ!!!うわぁ!!『666』のナンバーに
反応してくれているのね!???ウヒィー!!恥ずかしい~!!

グッズは、パンフレットと黒いリストバンドを購入。
コンビニでお昼ご飯を買って車に戻ると、パンフのあまりの威力に
3人で大興奮!!1ページ捲るごとに、叫ぶは喚くはもう大変!(笑)
ワタクシ、初めて3冊欲しいと思いました。
普段見る家用、保存用、職場用?もう、死んだら絶対お棺に入れて欲しい。
火事になったら抱えて逃げるリスト第一位!!最高です。大満足。
今回のツアーに参加される方は勿論、されない方も、ファンでしたら是非!
是非ともGETして頂きたい。本っっ当に、GOODです

拍手

バンジャーイ\(^^@)/世蓮さんにピカメを頂いて、久々に籠ピカに遭遇できました☆(世蓮さんありがとうございました~!)嬉しいことに、Webカメラも繋がった!!けど!!
場所は、どうやらスタジオ。しかも、鏡張りらしい。沢山の機材と、沢山の人が写った。本っっ気で、hydeがどれだかわからない~!!

拍手

日曜日のHYDE一般、10時12分に繋がったけど完売でした。くすん。
AWAKE前夜祭の時で、電話運を一生分遣ってしまったのかもですな。
オクを覘くと…おぉー、出てる。出てるネ。キィィ。

そしてand more…、発表されましたね!今日、今!知ったよ!(遅すぎるだろ)
横アリかぁ。むふふ。嬉しいな!
武道館か、横アリがいいなー。って思ってたんですよね。ビンゴ☆
あそこは、建物キレイで程よく広くて好き!
(って言っても、十数年前にキンキさん(当時小学生の妹の付き添い)
のコンサートと、数年前にケツメイシさんのライヴに行ったことがあるだけ。
今回もし行けたとしたら、3回目なんだけど!)

最終日の横アリ、狙ってみたいと思います。

そうなると、今回のHYDEツアー私の参戦日は、
 4/1 HYDEist限定 クラブチッタ川崎
 4/7 水戸ライトハウス
 8/27 横浜アリーナ(勝手に決定しました・笑)
という事に。ご縁のある方、宜しくお願い致します♪♪♪
てか渋谷…渋谷も、まだ諦めていません(ギリまで、もがくぞ。)
掲示板の旅を続けておりますが、旅の終わりはまだまだ見えません。くぅぅ。

今朝のめざまし?午前3時半に旦那を送り出し、独り爆睡してましたとも

拍手

2/3と、2/6のアクセス数が、何故かとっても多いんですけど(ありがとう)
もしかして、、、雑誌絡みですか??

ゴフゥ。

NEWSMAKERにも、音人にも、一切触れてなくてごめんなさい。
きょぉぉぉぉ。 まず、カッチョイーと大評判のNEWSMAKERは…

まだ、見てないんだよぉぉぉぉぉ(涙)
然しMちゃんから貰った写メで、耳から煙は吹きました(笑)
>Mちゃんありがとう!!まだ手に入れてません(涙)

音人は、とりあえず立ち読み。
読後感『ふぅぅぅぅぅん。ほぉぉぉぉぉ。』でした。(うなずきマーチ)

信頼できるパートナーが居て、自分の色を壊すことなく自由にできる、
というのは、きっとラルクではありえない事なんだろうな、と。
それが窮屈だとか悪いとかじゃなくて、それはそれで素晴らしい。
七色を醸し出す作業は、ソロでは必要無い事であって。
カズさんの存在は、ファンにとってはいい意味でも悪い意味でも【新風】で。
私は新曲もまだ全然聴いてないのですが、皆さんはどうですか?

風通しが良くなったら、新鮮な空気がいっぱい吸えるね。

脳に酸素が行き渡り過ぎるのも、それはそれで体に毒だそうだけどね

拍手

信用 信頼 信義 誠実 義務 責務 誓約 約束 信念
類似語=TRUST

FAITHという単語を調べた所、↑こんなキーワードが出てきました。

・・・・なんか、ピンと来ねぇ。ともあれ楽しみですが(笑)

デスト限定ライヴは、初日の4/1(土)当選しました。
2日は申し込まなかったので、超絶ドキドキしました…
今度の日曜日の一般発売、あと渋谷に逝ける様に頑張りたいと思います!

昔はお金も無くて、1ツアー1箇所だけしか行かなかったのに
セブンデイズ以降、欲張りになっております。
あの、『今度いつ、生で聞けるかわかんないんだし!』という
セブンデイズの後遺症が大きいのと、同じ内容でも日によって全く違う、
ナマモノの【味】というを覚えてしまったのでしょう…(笑

拍手

ウェブカメラ、あと15分、あと10分リロード頑張ったら諦めようと、
繋がらないとなると変に燃えてしまい頑張っていたら、また繋がりました!

スゲー。今度は、歌ってる!!

拍手

ここは・・・?スタジオ・・・?
マイクスタンドが置いてある。でも、誰も居ない!!無人!
えぇぇ!?せっかく繋がったのに!?

暫く、無人の画面を見つめていると、お?カメラが動いた・・・?

拍手

お久しぶりです!仕事に追われてるというか、生活に追われています(爆)


新しい仕事に就いた相方の出勤時間が毎日毎日違う為、
例えばpm20時に寝て夜中に出勤したり、am3時に起きてam4時に出勤したり…

私は必ずお弁当を作って、行ってらっしゃーいを言いたくて見送っているので、
自分の生活リズムというものが全く作れません(泪)
いいんだけどね、体調不良にならなきゃ別に。
だんだんと痩せてきました(やつれた、とも云うと思ふ。ハハハ!)
毎日かなり必死に生きています…
気がつくと日にちが飛んでたりさ…
あれ?今日ってもう水曜日!?驚愕!!とかってなったり(苦笑)
そんなこんなで音楽戦士は、さっくりと録画ミスしました。

当然、見れていません(泣)
hydeさん、かなり可愛いかったらしいですね?
ダビお願いしましたので、見れる日が楽しみです。ウキウキ。

代わり(?)に5年以上もずっとずっと見たかった、Nステをやっと!
初めて見る事ができました(感涙)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]