忍者ブログ
 296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  287 |  286 |  285 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーら珍しい。
tokuさんが、リアルタイムでラジアンを聞き、そのまま記事まで書いてるよ!
(ついでに、先日UPした筈のエントリーが非公開設定になってたことに、
 さっき気が付いたYO!くっそー!なんでなーん。あたしはどうしてこう…(T□T))

ハリークリスマス。聴きました。ビックリしました。
ほんとにびっくりしました。びっくりしてる間に、フェードアウトしました。あれれ?
遠ざかるハリークリスマス。ええええええ!フルオンエアちゃうんかい!

イントロ、どこかで聴いたような…でもまさか…まさかね?
いやでも、絶対そうな気がする。。。
と思いつつ、あんまりびっくりして確信が持てぬままラブログさんを徘徊したら、
やっぱり皆さん書いてらっしゃる!やっぱりまー火SEだったー!

あんなにポップンキュートな曲調に、

あんなにねちっこいセスシーヴォイス。

うわああああああああああなんだこれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
合わない。激しく合わないっっ。いーわーかーんー!
でも歌詞ではダークなこと言ってたみたいだけど、聞き取れなかった(・ω・;)

どどどどどどど、どんな顔してコレを演奏するんだみんな・・・
どんな顔してコレを歌うんだハイド・・・やべぇ、楽しみすぎるwwwww
PVも、楽しみー!ロケ地、地元と言ってもいいくらいの場所ですしね。(車で15分)

そういえばついでに、限定シングルの特典映像の謎も解けたね。
まー火のOP映像なんて、ライヴDVDに入れてくれたらそれでいいのになぁ。
って思っちゃったんだけど、どうなん?違うんやろか。

でも。

でもね、色々ビックリだったんだけど、ぶっちゃけピンと来ず。
なーんかねー。うーん。私がラルクに求めてる音とあまりにも違うっていうか。
hydeしゃん・・・?貴方、一体何処へ・・・??って不安になっちゃうっていうか。
ビックリはしたけど、ドキドキはしなかったなー。
初聴きでは、「ああっ、この曲、好きだ!!やっぱりラルクが好きだ!!」って、

ならなかったデス。残念ながら。

んー。むず痒い。 めっちゃむず痒いぞー! だーれーかー!!
全部聴いてないからかな~。
それとも、歌詞を知り、曲に慣れ、生で演奏聴いた(観た)ら、
この印象から一転、脅威の「スルメソング」に為りえるのだろうか・・・・
当然、また違う感想を持つのだろうなぁー。とは思うんですけどもね。

それにしても、そもそもフェードアウトが(以下略)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はじめまして^^*
ラブログをよく徘徊させていただいてるよっしーと申します。
(自分のブログはラルクネタの割合が少ないんでラブログさんには登録できなさそうなので^^;;)
ハリクリのPV撮影場所から我が家も車で20分ほどのところなので、勝手に親近感を持ってしまいコメントまでさせていただいちゃいました。
この年になるとなかなかラルクFANだという人を近くで探すのが難しいものですからつい嬉しくなっちゃって(笑
ちなみにラジオは普段聴かないんでスカパーでOAされるのを楽しみにしてます。あのまー火SEだったんですか?!1回しか行ってないんでおぼろげにしか覚えていませんが・・・うわー早く聴いてみたいです!
よっしー URL 2007/10/23(Tue)11:58:11 編集
はじめまして^^
よっしーさん、コメントありがとうございます♪
よっしーさんも、現場のご近所なんですね~。
ラルクさんが自分ちの近所まで来てくれたのかと思うと、
なんだかとっても嬉しくなっちゃいませんか?( *´艸`)フフフ

ハリクリ、SEだったのにも驚きですが、曲調から歌詞から歌声から、
もうビックリすることだらけです(笑)どうぞお楽しみに♪♪♪
toku   2007/10/24 05:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]