忍者ブログ
 292 |  291 |  290 |  289 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日昼過ぎからは、各地でラルヲタ同士さんの悲鳴が聞こえましたね…!!

ルシエルに全然繋がらないので、ラブログさんを見てたんですが。

(´Д⊂ヽ


こんな顔バカーリ。


(涙)


こんな文字バカーリ。ぬををを!なんだってぇそうなんだ


ついでにmixiを覗けば、譲ってくださいトピにえらい書き込みの嵐

ヒィィ恐ろしい…!

すっかりビビりながら、14時過ぎてようやく確認できました。結果。お友達のおかげもあり、さいたま初日と代々木初日の2公演確定。有難いことです。感謝感謝。

一体、何故こんなに激戦なの?今回のまーツアーに『行きたかったのに行けなかった』人がたくさんいたのでその影響もあるのでしょうね。
見事まー火リベンジを果たせて、当選をGETした方々、おめでとうございます



しっかしルシエルさん、FC枠をどれ程にしてるか知りませんがもう『一般発売』はナシにしませんか…?一般人が一般で取れることなんてほんとに稀で、殆ど業者に流れるだけなんだから。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
富士急後からFC入った人たちが結構いるみたいで、あたしの周りの人も初めてアリーナで落選したって言ってました。あたしもダフ屋やオークションにチケが取られるのはやなのでトクさんの意見に賛成です!!L-CEL NETもあることだし…


あ、わたし代々木の土日当たりました(^ω^)幸せすぎて泣きそうです
真鈴 2007/09/28(Fri)20:40:35 編集
おめでとう!!
土日当選、本当におめでとう~
私もGETして、真鈴さんと代々木で再会したいわ!!
toku   2007/09/30 00:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]