忍者ブログ
 29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お次は、REALですか!!うーん、待ってました!

正直、プレートはもうどれも食したくないんですが…(油汗)でも行きたい。飲み物だけの、リピーターコースを作って頂け無いでしょうか。無いですね。ハイ。贅沢言うな!ですね。スイマセン!

えーっと、これから行かれる方へ、一言。

席によっては、冷房直撃で、もの凄く寒い席に当たる可能性があります。
空調の調節をお願いしたところ、フロアー全て連動しているとの事で、弱めていただく事が出来ませんでした。(卓上キャンドルの火が、点けても点けても消えてしまう程の強風が直撃の状態で、2時間…カフェを出る頃には、体の芯まで冷え切りました。)そんな席になってしまう可能性も充分にあるので、ストールか何か一枚あると、ベターかと思われます。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
えっえっ!?
第三弾て、どこ情報!?
オイラのPCが更新されてないだけ!?

どこ探しても三の字を見つけれず・・・

REAL映像見たいぞーーー!!
ゆかちん 2006/09/30(Sat)17:51:08 編集
お恥ずかしい…
しっかりと公式ページに載っておりましたね(-_-;)

騒いですんまそん・・・

自己完結☆おバカ~
ゆかちん 2006/09/30(Sat)17:51:32 編集
( ´∀`)ヶラヶラ
本当、座席にもよるんだねー

そしてREAL映像は本当に拝みたい 南無南無w

ナゼか自宅にあるのは当時の「HYDEチャンネル」オンリーorz

やっぱ「○○チャンネル」とかはおもろくない(爆
皆がちゃんと映っているトータル的な映像が
LIVEの臨場感ってーのを、かもし出すのかな

って思う~
カヨ 2006/09/30(Sat)17:52:09 編集
レスー
>ゆかちん
ゆかちーん。なんて可愛いコメ…笑。ありがとうvv

>カヨちん
ハイドチャンネルは通して見た事無いけど、ドアップばっかりじゃさすがに…ねぇ?臨場感、とってもダイジだよね♪
toku 2006/09/30(Sat)17:52:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]