忍者ブログ
 27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記の更新、気付けばまるっと一週間ご無沙汰でした!夏バテしていませんか?私は、割と今年は元気です。食欲…逆に、バテて痩せたいくらい!

お盆休みは、結局バッドボーイズのライヴとお墓参り。旦那様の実家でお食事会。あと、お友達とようやくデスノート観て参りました!!!もう後編始まるっちゅーのね。劇場指定の前売り、既にレイトショーしかやってない&新宿と渋谷だけ、という状態になっていて、結局歌舞伎町の映画館へお出かけしてきました。コマ劇場の傍。観た感想としては、『うーん、よく出来てるなー!エル役、なかなか♪それにしてもリュークの声がオヤヂっぽい』という感じ。それにしても、前編の2時間があんな序章で終わっちゃったら、後編は何時間やるの…ってゆーか、2時間じゃ足らないよね?詰め込みすぎてパンクしちゃうんじゃないだろうか。それとも、うまいことセミオリジナル風味のお話にして終わらすんだろうか。結局気になって、後編も見に行ってしまいそう…ハッ!術中に嵌ってる!??

昨日の音楽戦士はヤヴァかったですねー。
けんちゃん!なんて愛しい!!笑顔が眩しすぎて、目が潰れました(盲目愛)ああ。あんなナチュラルにお喋りしてるけんちゃん。。笑顔のけんちゃん。。卓球ではしゃいでるけんちゃん。。体力測定で、長すぎる足を懸命に動かすけんちゃん。。。の隣にいる青木さん。。羨ましすぎます(涙)収録には、応募したけど外れたんです。一体、何時間の収録だったんでしょうか?あんな素敵なけんちゃんを、ノーカットで見れた皆様、おめでとう。音楽戦士、ありがとう

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]