忍者ブログ
 26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |  36 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カフェ大混雑!渋谷へ朝9時集合して、なんとかギリギリで19時の回の整理券をGET。危うく最終回になってしまう所でした(汗)
カフェに入れるまで、あと9時間…まずサイゼリヤにて3時間、お昼ご飯、お買い物、そしてカラオケ(笑)なんだかんだであっという間に1日が過ぎ。HMVへ寄ってみたら、特設コーナーありました!PVが流れていました。なんか嬉しい~♪でも肝心のCDは一枚もまだ置いてなかった。

さて!第3弾リアル!

もんのすごく、良かったです(嬉泣)
ライムトゥブルーは、超微妙な味だったけれど…(笑)

オフショットがヤバい!真実と幻想とがヤバい!サイレントレターが!うおー!ラブフライズー!!ヤバいー!!!大興奮。恐ろっっしく歌上手いよhydeさん(感涙)そして大満足。ぷっはー。やっぱりラルクだよなぁ。。。早くラルクに会いたいよー!とひとしきり叫んで、渋谷の街を後にしました。長丁場お付き合い頂いた掛替えの無い友人達に感謝☆

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こちらこそ♪
お付き合い㌧㌧♡

本音を言えば、もっとちゃんとトクちんとお話したかったかな・・・♡
物足りません(つ∀`)ェ?w

でも本当1日が早かったね(´∀`)ノシ
またヨコハメでも長い1日になりそーだorz

ってか、マジにkenちゃんCD申し訳ないm(_ _*)mペコリ~☆
未だに届いてないんですが?ヾ(゚д゚)ノ゛
土曜日に届くのか????
あまりにも不安になって、ちゃんと申し込みできてるのか確認しちゃったモン('・c_・` )

・・・・できてました。

・・・のに。
・・のに。
のに(´;ω;`)ウッ
カヨ 2006/09/30(Sat)17:55:57 編集
楽しかったねー!
あっというまに1日が過ぎ去った、嵐のような1日でした(笑)
大好きな友達と、大好きなラルクの事なら、いくらでもお喋り出来るんだね!!幸せでした。ありがとう♪またデートしてね!!
toku 2006/09/30(Sat)17:56:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]