忍者ブログ
 25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カフェ第4弾の為に、始発で渋谷に来ました~!!朝は3時起き(爆死)ヲタ魂を炸裂させてみました。ハチ公口の改札は、まだひとつ閉まってるし、センター街の道端では、若者がわらわらその辺で寝てるし(ガクガク…都会は怖いよー!)朝なのに全然爽やかじゃない…げふげふ。カフェには既に、40人近くのラルクファンが集結しております…でも、始発の甲斐あって10時の回に入れそう。午後から仕事に行けそうです。また長い1日になりそうだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
メルにて「明日のために今日は寝ます」の1行で軽く察してみたん(▼∀▼)ニヤリッ

・・・にしても乙です(つ∀`)
やはり始発!!!
ゆかちんも始発で4弾観てきたんだって♪
本気で惚れ直します!!
ってか、むしろ・・・もう・・・

惚れてます(人゚ω゚)♡w
カヨ 2006/09/30(Sat)17:57:55 編集
にゃはは!
やぱし、バレバレだった?(笑)

リセットも、オフショット美味しかったです!ごっつあんです。
ヒィヒィと、老体に鞭打って頑張った甲斐があったにょー。

アタシに惚れてくれたのかし♪
じゃあ、両想いだね!カヨちん!!
toku 2006/09/30(Sat)17:58:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]