忍者ブログ
 341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雑誌、買いましたっっ!!まだ、全然読んでないケド!!

(神保町の本屋さん、ロキオンやブリッジ、オリスタ、などなど
 音楽雑誌のバックナンバーが殆ど全部置いてあるんですよねー。
 なので、買い逃してた藤原基央インタ全38ページ!のブリッジも購入!!
 さいたまの追加公演は、コレを読んで参戦したいと思いまっす(・∀・)♪)

まー火の写真集、本屋さんでうっかり目に入ってしまい・・・
ビニールがガッチリ掛かってて、中は見れなかったんですけど。
でも、オビの写真が良くて!!あの富士急ハイドは、たまらんですね!
しかも3500円て、安く感じちゃったすぃー。すぃー。
『熱かったあの夏が今、蘇る!!』とか書かれててサー。
んで、気が付いたら、ムジカとかと一緒に抱えてました(笑)
FC限定版も、欲しかったな。゚(゚´Д`゚)゚。
あまりの高額に躊躇してるうち、悩んでたら申し込みが終わってて…orz
まあ、アジアライヴの写真集を手に入れたのもつい最近なので
可愛いアジアハイド(ちょこんと正座してる背中)を写メって友達に送ったら、
みんなに『遅ぇよ!!』と、すげぇ突っ込まれました
FC限定まー火も、いつか必ず手に入れたいと思います!!

そして最近、ようやく「アイアンメイケン」を読み始めました(遅ぇって!!)
いやぁ、おもしろい。この人、面白い人だね!!
「ちゃん付け」で呼ばれてるチャットモンチーの子たちが、すんごい羨ましい( ´ヮ⊂
全部読破したら、感想書きたいなぁ。。それこそ「遅い」ですけど(笑)
購入を悩んでる方は、今すぐ本屋に走ると幸せになれると思います( ̄ー+ ̄)

■突然クイズ!!
↓神保町で見かけた木。とても綺麗に咲いてました。でも、梅でも桜でもありません。
 なんの花だかわかりますか?正解は、追記に☆
SN390377.JPG


分かった方、すごい!!
SN390378.JPG
私は、桃かと思っちゃいました(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]