忍者ブログ
 360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ。

大門ken、王子様hyde、裸エプロン+犬の首輪ken、アダムちんhyde、お帽子hyde、
白スーツken、小悪魔hyde、いろんな格好の、いろんな表情の、ケンとハイドが頭をくるくる。
『生』の彼らの持つ、いや醸し出す、いやなんだ、なんだろ、『何か』に、完全にヤられてます。
病気ー。完全にビョウキー。でもこの病、最高に幸せなのよねぇ(笑)
醒めたくない。嗚呼、覚めたくない。

病気といえば、リアル疾患。尿管結石のその後ですが。
結局、まだ出てません。石さんは、まだ体内に居ます。
オマエも大阪行きたいのかコノー。゚(うω´)゚。

とりあえず発作が無ければ痛くはないのですが、
非常に強い『残尿感』という形で存在を四六時中アピールしてきやがります。うぅぅ。
大阪には連れて行きたくなくて、どうにか出してしまいたかったけどダメだった(涙)

今回、この病気の所為で、思う存分暴れられないの。。。は、いいとして、
友達や、親や、旦那さんに、すごい心配かけちゃって、それがすごい申し訳なくて。
それでも、やっぱり東京のライヴも、大阪行きも、断念しない私。
そうとうなワガママ迷惑女だよね。。。なんだけど。。。
だからこそ、本当に心から、全てのものごとに、感謝しています。
よし。元気を出して、ツアーラスト大阪、存分にラルクを感じてこようと思います!
無事に行って、楽しんで帰ってこれますように。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]