忍者ブログ
 349 |  348 |  347 |  346 |  345 |  344 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!オラtoku!!
とりあえず今日も生きてるぜ。あぁよかった。(不要な生存報告)
貴様どんだけご無沙汰やねん…申し訳ないです

ただただ今は、ワールドツアーネタバレ回避中につきラルクさんの情報を全然知りません(笑)
上海の釣り人(@ゆきや嬢)の写真は見たけど、オートデリート完了です
あ、会報の話題?会報は…マッドハッターハイたんがピカイチで大好きです。
ああんっ!見た瞬間、脳内が『ハイドラブ!!』になりました
ハイドさん…最強です。色々敵わないわやっぱ(笑)
あとはラーメンデートですかね、トクの血が沸いたのは!!(脳は湧いてるけどな)

ええっと、最近のネット徘徊は専らニコ動で、
イケメンパラダイス祭りを独り開催しております(笑)
楽しいです。大人にも、胸キュンは必要なのです(笑)

因みに、この年で仮面ライダー電王にうっかり激ハマりしまして
(この作品は、最高のエンターテイメントです。笑いあり涙あり…
下手なドラマよりよっぽど面白いです。tokuさん大真面目。)
そのせいもあって、佐藤健(さとうたける)君に激ハマり中
ケンじゃなくてタケルです。覚えてやってくだされ!
この子可愛すぎますヤバいですどうしてくれようか(*´д`) 

もちろん、ルーキーズは録画して見てますよ~。
岡田はセリフが少なくて寂しいですが…今後に期待してます
(市原隼人君もすごくいいよね!あの笑顔は男も死ぬね!) 

あと検索キーは中村優一君ですかね。
正統派美少年なのに実はお茶目…たまらーん!
やっぱり電王が好き面白いんだよホントに!どなたか電王トークしませんか?(*´д`)

D-BOYSなら、瀬戸ちゃんとズッキー
とこの辺はゆきやちゃんと一緒に大盛り上がりできるので、非常に嬉しい&楽しいです(笑)
昨日も、ゆきやちゃんとデートしてきたんですが、ずっと二人で『瀬戸ちゃん』とか
『キバ』とか言ってました。あ、もちろん『ハイたん』もです。(笑)

あとドラマは、水嶋ヒロが見たいが為に絶対彼氏を見てたりします。。。
あれ?よく考えたら私はヒーロー好きなのか??わーぐーぜーん!

そんなこんなでラルクネタも無く、
年甲斐もサッパリ無く…(でも楽しいんだ!イケメンは癒しなんだぁぁぁ!)

手の中のお部屋の住人からの『こにゃにゃちはメール』にニヤニヤしたり、
こないだミッションⅢを正解して頂いた祝画にニマニマしたり、
昨日は王国の王様のお仕事風景を覗いたり(ピカメラ教えて下さってありがとう)
その辺は、本人が意外なほど抜け目なく愉しんでおります(笑)

明後日は真夜中の映画館だし、
17日にはBUMPさんのツアー追加公演があるし、
遊んでばっかりだなあたし…ダイジョブかあたし…
ダイジョブに決まってる(ちょっと泪目)

そしてそして
月末には、もう東京ドーム公演じゃないっすか
生ラルク生ラルク

うーん、楽しみだけどサッパリ実感無いな~(;´∀`)

写メは(何の脈絡も無く)生まれて初めてやったキラキラネイルです。
記念にUP。ネイリストの妹よ、ありがとう。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]