忍者ブログ
 344 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※お知らせ※
L'7ツアー最終日 大阪のチケットは、全てお譲り先が決定しました。

★。.:*:・'゚☆。.:*:・ありがとうございました。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先週は、人生初の苺狩りへお出掛けしてきました!!メンバーは
ハイバカ仲間の、ゆきやちゃん、ぽっちゃん、Kちゃんの4人です。
4人集まると道中の車の中も、ハウスの中も、非常に賑やかです^^
ドライバーは私。ハンドルを握る手も、ウキウキでした~!!楽しかった!

ここのハウスは、章姫、とよのか、とちおとめ、紅ほっぺ、4種類が味わえるハウスでした。
真っ赤な苺を摘む手が、止まらない~!!!次々と、お口の中へ。

itigo.JPG
そして私たち、やっぱり心の芯からハイバカ。
イチゴハウスの中にいるのに、めっちゃ小さい苺を見つけて「ハイたん!」と叫ぶ始末(笑)
コロコロまんまる苺ちゃんは、「ケンちゃん…!」と涙目になってみたりwww
               ↓真ん中のまん丸kenちゃん。
ichigo.JPG
真っ赤に熟したいちごの、可愛いこと!甘いこと!もう、ほんとに幸せ~!!
後で携帯を見返したら、私は食べるのに夢中で、写真をあまり撮っていませんでした(笑)
指を真っ赤にしながら、「いちごだけ」でお腹を満たしました!なんて贅沢!
一応、制限時間は30分となっておりましたが、さすが田舎。
ハウスのおっちゃんは優しくて、そんな制限無いようなものでした。
思う存分好きなだけ、食べな~。って。ありがとう!もうゆるゆるです^^
ポピーが咲くハウスで、お花摘みもしました。
私は、せっかく摘んで帰っても家で猫が食べてしまうので;;写真だけ撮りました。
popi1.JPG
菜の花畑で写真を撮ったり、春を満喫しました。
nanohana.JPG

さてその後は、2週間前に行ったあの場所へ。
そう、ハリクリロケ地のあのカフェへ再び。(写真は3/14の日記参照)
今回は、ハンバーグを食べました。これも美味しかった!
建物の色んな場所に想いを馳せ、ハイたんの影を探し、大満足の1日でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]