忍者ブログ
 346 |  345 |  344 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて、なんて幸せになれるDVDなのかしら!!

本日は、一足お先に渋谷で鑑賞会してきました。
(メンバー::週末のハイバカ鑑賞会には行かれない主婦チーム⇒ツー、ハチ、トク)
まずは腹ごしらえ!ランチは、がっつりお肉!お肉!ハンバーグんまんま!!
SN390405_0001.JPG

お腹を満たした後は、さっそく某カラオケBOXへ。
『DVDの見れるお部屋、お願いします♪』と、キモチワルイ笑顔で受付。
まずは、本編から。
またハートに、ガッツンガッツン火がついて、もう、どうしたらいいやら!!ドヒャー!
観終わった主婦チーム3名、桃色吐息連発。始終、驚喜して、狂喜してました。
最初の1曲目で、既に眩暈くらくら、2曲目、3曲目が終わる頃は、既に全員瀕死でした(笑)
最後の最後までガンガン魅せてくれて、あっという間の本編でしたー!ラルクサイコー!!

少し休憩を挟み、飲み物をおかわりし、ドキドキしながら挑んだ津々浦々も、素晴らしい!
ヒーとかキーとか、もう人間じゃない言葉しか出てこん!って場面もたくさん。
『まさか!!見れると思ってなかった!!ちょう嬉しい!嬉しい!』ってのも何個も!!

ヽ(´∀`*)ノ し あ わ せ  ヽ(*´∀`)ノ

あと、沖縄LIVEのカメラマンさんと、編集さんに、心から『ありがとう』を言いたいです。
カメラワーク、最高です。きっと、カメラさんもかなりのラルヲタさんだと思います(笑) 
こんなにカメラに満足したこと初めてでしたし、どのヲタさんにも美味しい作りになってる気がしました。

ああ…楽しかった…ニヤニヤが止まりません(笑)なんて幸せなのかしら


そして更に帰り道、度肝を抜かれる出来事に遭遇したのでした・・・(追記)

観終わった後は、全員口角が上がりっぱなし。目尻、下がりっぱなし。
口をついて出る言葉といえば、『楽しかったー!』『幸せー!』『最高ー!』そんなん(笑)
『ラルクが好き。』『ラルクに出会えて、本当によかった。』心からの、気持ち。
そんな気持ちを共有できる仲間と、本当に幸せな時間でした。
ありがとうラルク!ありがとうマイフレンズ!(笑)

そして帰りの電車に乗ってふと視線を上げたとき、ひっくり返るほどビックリしたのです!!!
はっちゃんが一緒でよかったー!ひとりだったらものすごく挙動不審になるところでした(笑)

車内が、こんなことになっているなんて!!全然知らなかったんだよーーーーー!!!
080402_1740~02.jpg
080402_1740~01.jpg
すごいっしょ?
前を見ても、上を見ても、ラルク、ラルク!
次の車両も、次の車両も、全部ラルク!!
でもなにがすごいって、こんなに混みあってる電車内で、
こんなに写真を撮っちゃう私。。。すげぇ。。
『一体、なにしてんだコイツ?』な視線、突き刺さりまくりました。。。
イタタタタ!ぬおー!負けるもんか!(笑)
ラルクの為ならがんばれるのさ!(その情熱が違う方向にも向いたなら。残念。)
080402_1740~03.jpg

デッカイのも撮ったので、せっかくだからあと3枚、全部載せます。クリックで拡大☆
SN390409.JPG

SN390407.JPG

SN390406_0001.JPG

それにしても。。。。。。
私たち、最初はJRに乗って帰ろうとしてたんですよ!正味な話!!
もう、呼ばれたとしか思えない`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
やーん、昨日はホントにありがとー!!
DVDはもちろんのこと、すべてひっくるめて楽しかったぁぁぁ!

そして、最後のラルク電車はまさにトドメだったね。
JRでも帰れたのに何故か地下鉄を選んだ私たち、やっぱりさ「ラルク好き好きオーラ」出しまくっていたから呼ばれたんだよ!w
しかもトイレ行列したり、電車一本乗り遅れたり、あれらも全てが必然だったのね。
まったく、良い記念になりました。
写真、キレイに撮れてるねぇー!でかした!えらい!ラルオタの鑑!!
(*´∀`*)
ハチ朗 URL 2008/04/03(Thu)12:36:44 編集
無題
tokuちゃんのブログ知らなかった。
あれ?聞いてたかしら?なんかヌケてるわ(汗)
椿さんのこと言えない・・(笑)

ラルク電車!!すごい!!
もし、こんな電車に知らずに乗ったら・・って考えたら涙出てきた(笑)
ホント、キレイに撮れてますね。
いいもの見せていただきました。ありがとう!

URL 2008/04/03(Thu)18:18:32 編集
コメントありがとう♡
■マダムハチコ
ほんとにね、あんなにニコニコした一日も、そう無いよ(笑)
最後の最後まで、ラルクにしてやられたね~!!!

はっちゃんが降りたときより、混んでたさ…でも、頑張ったよ・゚・(。>ω<)・゚・

■空さん
ようこそ!!こんな辺鄙なところへお越しくださいましてありがとうございます♪

ラルク電車は、本当に衝撃的事件で御座いました(笑)事前に、噂でもいいから小耳に挟んでいたら、あんなに驚くこともなかったかと`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
toku@腑抜け 2008/04/07(Mon)01:10:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]