忍者ブログ
 233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  225 |  224 |  226 |  223 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、とってもとってもお寒う御座いましたね。

ELLEGARDEN(幕張メッセ)の、一般発売日でした。

でも、私は法事で、午前中から実家へ帰ってたので、
チケ争奪戦には不参加決定だな・・と、希望を友に託して、
自分の参戦は、諦めモードでした。

9時40分過ぎ。お寺へ向かう車の中で、喪服姿で携帯電話を握り締めるワタクシ。
やっぱり、やるだけやってみよう。
そう決意して、車酔いにもめげずに、10時を待ちました。
9時56分、ログインし、あとは「申し込み」のボタンを押すだけ!の状態までにして、
ひたすら携帯を凝視。(5分以内なら、タイムアウトにならないハズ!)

そして携帯の時計が10時になった瞬間、トリャー!とクリック。でも繋がらない・・・
すかさずリロードしたら、、、ぬををををを!!繋がったあぁぁぁぁぁぁ!!

私、生まれて初めて、一般発売でチケットGET致しました( ´^ิ益^ิ`)ノ

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

昨年亡くなった、大好きなおばあちゃんの一周忌に向かう最中だったので、つい
おばあちゃん、ありがとうー!!!と叫んだ(笑)

幕張メッセは、通勤途中に毎日通るので、エルレのライヴが決まってからは、
通るたびに「此処に来れますように」と拝んでたのれす。
祈り・・通じたんかな?ありがとう。3月は、エルレ行ってきますっ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ぬおーーー。
おめでとおおおおお。
一般電話がつながるなんて、おばあちゃんマジックだよ。
そうか、必ずしも業者が押さえてるわけではないのね。
その運をラルクに繋げてください!!!
yさん 2007/02/20(Tue)08:52:59 編集
Re:無題
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!

そして結果、こんなん出ましたー〓■●ポテッ ~□○O
でも、まだまだ!最後まで諦めないで行こうねっ!!!
toku   2007/02/26 04:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]