忍者ブログ
 229 |  228 |  227 |  225 |  224 |  226 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



着ぐるみのレンタルをしました。。。事の発端は、
今週の土曜日、旦那さんが友達の結婚式に呼ばれていて、そこで受付を頼まれますたの。

「俺様に頼んだことを、後悔させてやる。フハハハハ!」

と、なぜか着ぐるみを手配を指示される私。
まぁ、気心の知れた、親友の結婚式だしね。と、悪ノリに、加担です(笑)
今は、個人でも借りられるんですねぇー。
受付にこんな着ぐるみさんがいたら、ちょっと面白いよねぇ。わはは。

そして、届いてびっくり。クリーニングを徹底してあるみたいで、全然臭くない!
しかも痩せてる人が着用する場合ふっくら見えるよう、ウレタンのボディースーツ付(笑)
とにかく可愛い!!試着している旦那に、キャーキャー飛びつきました♪
猫は・・・ズッサー!と逃げていった(特に椿がビビッて大変だった/笑)

一生こんなクマさんなんて被る事無く生涯を終えるだろうと思っていたけど、
せっかくなのでワタシも、頭だけ被ってみました。

お、重い・・・(死)そして、視野が狭くて大変危険でした。
某遊園地とかの中の人、すげぇなぁ。って実感したよ。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]