忍者ブログ
 231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  225 |  224 |  226 |  223 |  222 |  221 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んきゃーー!!!
お友達のパティシエさんから、一日遅れでこんな素敵なギフトが届きましたっ!イエー!
自慢自慢♪んふふふ。6種類の生チョコが絶品です。ちょっとずづ、大事に食べよう♪
どうもありがとう♪美味しいよーっ!(そして旦那大喜び)←昨日の反動か

更に本日、嬉しいことが。心優しき友に、落花生を見せてもらいますたー!!!

ンギャー!
わ、ワタシの大好きな時代のハイディーがたっぷし
これはもう。。たまらないですね。感想・・・を綴ろうとしても、奇声が出るばっかし。

でも、当時リアルタイムで「眠りによせて」を見たとして、こんなに大好きになったか?
と思うと、非常に疑問だったりするです。今じゃこんなに立派なラルヲタのワタシですが・・。
ブルーリーだったら、嵌ったかもしらんけど(笑)にしても不思議ですなぁー。この人たち。


久々に、すんごい長時間(1時間半くらい)繋がりまして。
(ピカメ、ありがとう!いつも感謝です!!)

まだ職場だったんですけど、そして、もうPC落として帰る時間だったんですけど、

帰れないっちゅーの!!笑。

ああっ、ハイディーも、一所懸命お仕事してるぅぅぅ。うふう。(キモい)
眠いのか、しきりに顔を撫でさすったり、カワイイお口がアクビをしたり、
やたらとタバコに火をつけたり。でも、ふむふむ。うんうん。と真剣な表情。
たまぁーに、笑顔を見せてくれたりして、もうこっちはニマニマですよ!

グラサンを、カチューシャみたく、つけたり外したり、つけたり外したり、
飲み物を飲んでるだけで、可愛くてもう!萌え。ああっ。

でも、帰らなきゃ・・・
夕飯の支度もあるし・・・うおー!!

泣く泣く、自分からブラウザを閉じました。私の代わりに、違うデストさんが繋がります様にと。

そして夜は、血文字を見る。またしても萌え・・・そんな言葉遣い、ズルい!
更に深夜、日付が変わってからは、ぽっちゃんと落花生DVDについてメルのやりとり。面白かったー!
夜中に、人様のメール見て笑いすぎて、腹筋が攣るってどうなの。ぽっちゃんありがとう☆
それにしても、旅の疲れはだいじょぶかい・・・?(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]